<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月22 日

連休中〜

今日から夏休みv猫川です。

何か嫌な電話がかかっていたのだが、かちムシしまして(をい)…3日のうち残っていた2日間を今日と月曜に当てた為、楽しい5連休を迎えております。
今年のGWですらそんな連休にならなかったので…仕事のお陰でね(涙)

そんな訳で、久しぶりに東京へ行ってまいります…って、1ヶ月近くぶりなだけなんだけど。
東京への回数券買ったので新幹線ではなく寝台列車使うところがリッチ気分を味わおうとする猫川らしきところではあるのですが。

とりあえずは明日東京に着いたらワイワイワイでも観に有明にでも…と思ったり。
M−1の予選もタダ券あるからと思ったのですが、ついさっきM−1事務局からメールが届きまして…終わり時間と参加人数を見て考え始めてます。
一応、今回の目的はカリカの白黒攻撃(モノクロアタック)を観にいくことなのだからかぶっちゃいけませんものね〜。
お友達からの連絡がないので夜ライブまではヒマもてあましている可能性が高いが、頑張って行ってきましょうっと。

今から東京入りするのだが、久しぶりにネット通販したブツが届くのでちゃんと受け取らないと。

以上、昨日フレッツ提供の動画で鈴木つかささんが出ているものを発見し、観てゲラゲラ笑ってたらAM5時を回っていた猫川でした(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15046

◆この記事へのコメント:

※必須