<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月23 日

おはようございます〜

ということで、いつもながらの猫川です。
東京について真っ先にネットカフェに潜伏するこのサイクルを何とかしたい(笑)

しかし、朝6時に東京に着いたところでマックモーニングも何もないので(←固有名挙げてるし…)、いたしかたないのですが…。
家から持ってきたパソ広げてDVDを見つつ、やっとネットにつなげてこうして書いている訳です。

さて。今日はどう過ごそうかね?と言いながら、あと15分くらいでここを出なきゃならないのでそれを探すのにネットしてました。

とりあえず、昨日も書いたがワイワイワイ見てから原宿と下北沢あたりにでも行こうかな?
お友達からの連絡もないし、気持ちの赴くまま進みましょうかね?今日は…。

投稿者:猫川蒔絵at 09 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15093

◆この記事へのコメント:

※必須