<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月24 日

雨でございます〜IN東京

また、ブログを書くためにネットカフェIN新宿にいます猫川です。

昨日のことを書いたら出ようと思ってますけど…。
とりあえず昨日はネットカフェで書き込みをした後、有明に行ってきました。
コミケやイベント以外で有明の地に降り立ったのは珍しいかもしれない(ないとは言わないけどね)。
で、変形ロボ(解る人は解ってね♪)ではなくパナソニックセンターのほうにいきました。

理由はワイワイワイを見るため。
(ひそかに水曜・カリカの回で金曜メンバーが楽しいことをしてくれたようなので、それを見るというのが目的でしたが…)
観覧券配布20分前くらいに着いたのですが、先着80人中46番ということで、なかなか上手いこといきましたよ(笑)
前説のときにちょっとでしゃばってみましたが(大笑)公開生放送がスタートしました。
来週金曜まではネットで配信されてますので、よろしければ猫川探してみてください…おそらく写っていると思います(笑)

しかし大阪と違って…CM中は静かでしたね(苦笑)

この後、ちょっと言ったことのない下北沢へ。インディーズ専門の店に立ち寄ってからホテルにチェックインしました。
何せ、ホテルができて1週間というところだったので凄いきれいでした。
部屋に畳あるし(笑)
そしてライブが始まるまではW嬢にお付き合いいただいて、しばしおしゃべりした後…本編のカリカライブ・モノクロアタック〜白黒攻撃〜を見てまいりました。

…。

こいつは後でレポにしようとおもうので、追記でメモだけ残しておきます(後で消しますが…)。
予定通りの時間に終わってくれて、ちょっと寄り道してから帰ってきて…現在に至ってます(をい)

ちなみに、今日の猫川…人生で初めて原宿・竹下通りを1人で歩きました。
こわ〜〜〜。何で猫川に声かける人いるんだよ(TT
猫川、いい年のおばちゃんなんやから!!!(ただし、今日の格好は通常の猫川が着ないような格好をしてはいるのだが…)

そんなわけでネットカフェで一人震えているのでした(核爆)

カリカライブ・モノクロアタック〜白黒攻撃〜1日目

・「チェンジ」…38マイク前で行う2人でありながら3人漫才
・カラオケ1…鈴木雅之「違う違うそうじゃない」
・「放送禁止用語」…ネタ作りコント1・カリカでおなじみ”大林○子”ネタ
・カラオケ2…山本譲二&木梨憲武「浪漫」
・「新宿池」…ハンガー星人が人間の集められている池「新宿池」を見に来るネタ
・カラオケ3…WANDS「世界中の誰よりずっと」
・「笑い袋」…一部、現在ネットで配信されているネタ
・カラオケ4…LUNA SEA「ROSIER」
・「無視された言葉」…4月のカリカライブで行ったネタ。通常2時間かかるネタを早送り(笑)
・カラオケ5…舟木一夫「高校3年生」
・「怪物 家城」…日の光に弱い家城を倒せというネタ。
・カラオケ6…MAX「Give me shake」
・「放送解禁用語」…「放送禁止用語」と対。”大林○子”の文字が決して放送されない(されてはいけない)言葉で進行。
・カラオケ7…吉幾三「酔歌」
・「帰って来い!」…漫才。4月のカリカライブで行った話。

…メモはホテルにおいてきたのでこれが正しいかは謎…

投稿者:猫川蒔絵at 14 :29| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15142

◆この記事へのコメント:

※必須