<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月29 日

やっと落ち着きましたがな。

と言う事で猫川です。

9:30からスタートした会議が終ったのは…23時でした(涙)
今の猫川にまともな思考能力なんかあったもんじゃありません。
明日の午後までに書類をまとめるのと、H新聞社でのプレゼンで喋るために勉強してたら予想通り家に帰ってきたのが0時をかる〜く回ってました。

…ヤな生活だわ。
ま〜た体調壊さなきゃいいのだが>自分
多少の小銭が入るのは嬉しい事ではあるのだが、それで体調まで及ぶのが一番恐い…。
ガンバレ!猫川!!
次の現実逃避日は決まっているのだから。

とりあえずは帰ってご飯を食べながらワイワイワイ・水曜のカリカさんを観て気力を養ってました。
だめだ〜!乙女少年団のお芝居観たい!!!(←思考能力のなさをアピール)
林さんのオナベみたい!!!(笑)

でもなぁ〜。11月はあっち(謎)も観たいしなぁ〜〜。
今週末、アタックかける結果にもよりますが。

仕事が少しづつ嫌な方面に向かっているこんな時だからこそ、エナジー補給(と言う名の出歩き)が必要なのです。

遊びに行きたい…。

投稿者:猫川蒔絵at 02 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15433

◆この記事へのコメント:

※必須