<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月30 日

とりあえず月末なので

とりあえず、月末になりましたのでま〜たプロフィール変えてます。

世界を4つに分けました。それぞれがバランスとって猫川が成り立っている…はずなので。
声優世界元氣組が活動終了したので泣きながら外してます。(代わりに元氣プロジェクトの声優さんに入れてます。)
音楽世界…今はザ・プラン9の舞台音楽を作った町田エイチさんの曲目いっぱい脳内で流れているのはナイショ。
お笑い世界…正しく書くと…
麒麟(どちらかと言うとボケ寄り)、カリカ(どちらかと言うとボケ寄り)、ザ・プラン9(1番は青の人だが、個人的にはオレンジの人も気になる…緑の人もそれぞれステキなのではあるが)
精神世界これ以上増えようも減らしようもないほど、猫川の精神を表していると思います。

一応、好きな順で並べているわけではないのであしからず。猫川、その時のテンションで好きな順序がガラガラ変わりますので♪

以上、ザ・プラン9のCD『S・T(Ver.2)』、『禁洒法のテーマ』、『The Ten−Showのテーマ』を聴くと泣けそうになる猫川でした。

P.S:猫川的に元氣組の7人にザ・プラン9のCDの中の『ランナー30』って曲を贈りたいものです。

夢に向かって追いかけている君に僕ができること…と言う歌なので。(DVD『弁斗とジェッ太』の最後にかかる曲です。)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15500

◆この記事へのコメント:

※必須