<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月01 日

テンションの上がる時

基本的には感情を表に出さないようにしてます(特に会社では)猫川です。

さて、そんな今日の猫川ですが…
午後に宅急便は2つほど(猫&S川Q便)届くと言う事で玄関に出てぼーっとしてたのですが(家にいるとどうにも出たがらないので…)、ふと横を見ると国勢調査の紙

…そういえば国勢調査って10/1じゃなかったか?

と思い中身を見ると(それまで見ちゃいませんでした。)、10/1午前中に担当が受け取りに来ます

Σ( ̄□ ̄;;書いちゃいねぇよ!!

てな訳で焦って書くのでした。何とか宅急便も(今回は)優秀な事に12:40の時点で2つとも到着し、14:00前に国勢調査の人も来てくれ(買い物に行こうとポストに国勢調査の紙を入れて出かけようとした矢先でした)今日の仕事は終わったと言う感じでした。

今日届いたのは遙かDVD9巻&遙か3のCD、水の旋律だったので久しぶりに井上さん三昧を満喫…のはずだったのですが、運悪く携帯ゲーム『RPGの舞台裏2』を始めたところだったのでまともにチェックできず…_| ̄|○

ちゃんとやらねば…と思った今日この頃。

あとは…マンスリーよしもとが届き、ピックアップに麒麟ちゃんが出ていたのと乙女少年団のライブレポで涙した(行きたかった…)。この辺で軽いテンションが上がったのですが…今日、猫川が

Σ(T□T;;;
待て!これは買わないと猫川ちゃう!!


と、最もテンションが上がったのが…近所の本屋で奇跡的に置いてあった
お笑いスタイルLAUGH! Vol.3 2005AUTUMN!!

表紙は…(以下略)…なのだが、baseよしもと特集だったのと何よりも

クロスカルチャーTalk 
浅越ゴエ(ザ・プラン9)×林克治(カリカ)


それもトーク場所新橋!!(大笑)見た瞬間、黙ってレジ直行しましたし。
一番、こんな特集が見たかったよ(笑)楽しく保存版です。
芸人であの街が似合う人、この2人しかいないよ!!

ViVa!新橋のマタドール・林さん(笑)
ViVa!岡山のカミソリツッコマー・ゴエちゃん(笑)

今日1日幸せでした(安いねぇ〜>自分)

さて。明日は戦いです。
明日の朝10時…この時刻で猫川の旅行計画が一気に変わってきます。

ここまでの情熱、猫川に備わっていたのか…などと思うのですが、頑張ります。

明日の午後までにま〜たブログに結果は載せていそうですが…。
そんな訳で、今日は早めに休みます。

携帯でメールいただいている方。すんません。
今週は思った以上の仕事が舞い込んでいたのでまっとうにメールもチェックで来てませんでした(涙)
明日にはメール送りますので(TT

投稿者:猫川蒔絵at 23 :58| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15590

◆この記事へのコメント:

※必須