<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月02 日

チケット争奪戦2

てな訳で…土砂降りの中、ローソンに行ってチケット無事に購入できて嬉しい猫川です。

最初の内容を書いた後、チケットぴあのサイトを見たのですが…『かお〜ナイトニッポン』…これも40分くらいで完売したみたいですね(^^;

恐るべし!!

そりゃ〜発売2分後に発券したのだが、猫川の席、D列(前から4列目)でしたからね〜。
携帯とかネットでチケット争奪戦やってたら多分、取れなかったんだろうな〜。

チケット入手した後、プラン9のチケットがローソンのLoppiで10:04の時点で完売の文字が出たので…流石や…と思って帰ってまいりました。

でもな〜。かなりヤ●オクに出てたな…。転売目的としか思えないチケットってヤだな…ホント。

あ〜言うのを見ると憤りを感じますな。ホント。

流石にかお〜外伝のチケットはあまり即日で出てなかった(ないとは言わない。実際に出てたから)のでホントに観に行く人が多いのねvと言うのでいいのだけど…。

こうして猫川のチケット袋(謎)にチケットがたまっていくのでした。
普通の人が見たら…引くだろな〜〜チケットの量…。尋常じゃないし、全部ではないので。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :47| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15662

◆この記事へのコメント:

※必須