<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月03 日

会社で…

思いっきり寝てた猫川です(爆死)

基本的には会社で寝ることないんだけどねぇ〜。夕方の30分休憩タイムの時間でぐ〜っすり寝てましたよ。

絶好のネットチェックの時間なのに(をい)

何せ、今日は会社に来てから書類ばっかり作成してたので。

・先週の作業実績と今週の作業予定計画
・先週の作業実績と10月の残業申請書
・スキルアップ9月定例報告資料
・システム設計の画面レイアウト案

この合間に会議がゴロゴロと入ってくるので、老体にはかなり堪えたようです。
一番恐いのがスキルアップでして…一番報告が遅いとボウナスなどの査定に目いっぱい響く脅されているので必死です。
やってなくても(こら〜)それなりの状況報告は上げないといけないので、何とかこなしてみましたけどね。

で、今日も気がつきゃ21時を楽しく回った頃。
リーダーさんや先輩方がレビューで席から離れる隙を狙って、ちゃっちゃと帰ってきました。

…ま、今日やることは終ったんだしよしとしよう。

先週から色んなことをこなしたせいで家に帰ってきても何のやる気もおきません。
なのでサイトの更新全然出来ません(TT
すんません。…脳に幕張っているみたいなので。

ついでに四十肩で右肩がピンチなので(こら〜〜〜!!)
や〜ねぇ〜★お年寄りって。

…間違っても、猫川のイベント参加遍歴を見てツッコミ入れないように。

そんな中で、今日帰ってフレッツの動画をチェックしたら…今月もプラン9が出ていてちと幸せでした。

まさか、ここで”ひょひょ”が見られるとは(笑)
そうか…ゴエちゃんの3人親の1人だったのか(大笑)

そして、今日から配信されることとなったよしもと丼…とりあえず見に行きましょか?と思ってみたら…

第1回のネタってプラン9なのか!!!

それも1週間限定でのネタ…ということで、黙ってメニュー登録しちめーました(爆死)
そんな訳で今週の『よしもと丼−お笑い本店の味−』ではプラン9のネタが見れます。
(しかし、あくまでTV電話なので画像の荒さは…(以下略))

投稿者:猫川蒔絵at 22 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15704

◆この記事へのコメント:

※必須