<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月10 日

先ほどの日記で

携帯からの打ち込んでいたのですが、これが書き終わるまでに3回くらい消して泣いていた猫川です。

結局は行く所がないので(核爆)ネットカフェ・渋谷店に潜伏中です(爆死)
あと20分くらいで出るつもりではいるのですが…すこぶる眠いです。
昨日まではあんなに元気だったのに、今日は眠さ炸裂してます。
寝ないように必死になってますが眠いです。
リクライニングシートが眠りにいざなおうとします。
まずいです。

…ライブで寝ないようにしなきゃ…。

そんなわけで、今日の工程を。
朝っぱらからあ〜さんとともに東京駅の丸ビルでほっつき歩いてました。
貧乏人には所詮買えないですからね。あそこにあるものは…。
結局は丸ビル某所で茶を片手にしゃべり倒していたのですが(^^;
で、13時前にはあ〜さんと別れ、一路蒲田へ。

…蒲田…一時期、毎週のように出張に来ていたいい思い出のない(笑)場所にまた降り立つことになろうとは。
それも『みみけっと』ですよ!
猫川の知らないワールドですよ!!

ということで、久しぶりにコミケ以外のイベントに行ってまいりました。
目標は…いづみひろの先生が売り子でいらっしゃっているという森田屋すひろさんのスペース。
いづみ先生だけでなく、森田屋さんにまでも爆弾(という名の差し入れ)を持ってきたと言う…相手に対してもうちょっと考えろ!的行動を取ってみました。
無事、御本を購入させていただいたのと、森田屋さんから御本までいただいてしまいまして…逆に申し訳なく…(以下略)
いづみ先生もお食事中だったというのに…失礼千万だと思いつつもお話させていただいたのでそれで猫川サンは羽を生やして飛んで行ったのでした(どこへ?!)

で、うろうろと東京の街を徘徊し、現在に至っているわけです。

しかしまあ、今回の旅行。
ホントびっくりするくらい、お金使ってないっす。
飲食代は抜いて…CARNELIANさんの原画展で買ったパンフと携帯のジャケット、今回の同人誌と入場料代わりのパンフくらいですからね。
一番高い買い物って…

仕事で個人的に勉強するために買った『Visual C# Webアプリケーション構築』本(¥3200−)ですからねぇ〜。

自分に驚く今日この頃。
この調子で、散財ブログから節約ブログに変化…ムリムリ(笑)

ということで、ちょうど時間となりました〜。
そろそろ渋谷屋根裏で行われているバイバイズ企画ライブに行ってまいりますがな〜★

投稿者:猫川蒔絵at 19 :51| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16104

◆この記事へのコメント:

◆コメント

みみけっと、足を運んでくれてどうもありがとデス〜!(≧∇≦)ノ彡
ホントに嬉しかったですよ〜!
いつもながら差し入れ頂いてしまって、すみません!
いつも美味しくいただいております!(>w<)/
やっぱりリラックスには、紅茶とアロマはかかせませんね。
ホントにありがとうございました〜!(-人-;)

投稿者: づみ : URL at 2005 /10 /12 21 :55

◆コメント

うわわ。
みみけっとではお食事中でしたのに失礼いたしました。
毎度ながら芸のないものを差し上げて去っていくと言うことをしてすいませんでした。
後でペーパーをいただけるというブログを拝見して1人凹んだのですが(涙)お会いできて本当に嬉しかったです。
また、こっそりとご挨拶させていただければと思いますのでその時はよろしくお願いします〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /10 /13 00 :42

◆コメント

ペーパーおくりましゅよ!
後でこっそりメールください(笑)

投稿者: づみ : at 2005 /10 /13 08 :17

◆コメント

Σ( ̄□ ̄…よ、よろしいのですか?!
と言う事で、メールこっそり送らせて頂きました〜(笑)
無事に届けばよいのですが…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /10 /13 22 :34

※必須