<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月13 日

そして僕は有言実行をする

仕事はあるのに帰ってきた猫川です。

と言うよりもですね。ただ単に体調悪化と言う素晴らしい理由で帰ってきたのでした。
朝からあまりいい調子じゃねぇな〜と思ったのですが、案の定、昼をすぎ、時間がたつにつれイヤ〜ンな汗が背中を…
流石に限界値になるまえに帰らないと後が恐いと判断。
なので、リーダーが会議の途中を抜け出すのを待って…

猫川「すいません。かなりヤバ体調になったんで帰りたいんですけど…
リーダー「耐えられんくらいなら仕方ないな。早よ帰って休め。」
猫川「でも…今日のJANPSの説明…
リーダー「あ゛…」

現在時刻16時半。一応まだ体調的に余裕はあるのだが余り長居はしたくない。
ちなみに17時半までは何とかなるだろうと言う予測のもとにこの話を出したのだが…
何も知らない主催者・Sさん。

Sさん「JANPSの説明は〜1時間から…遅くても6時には」

…言った時間以前に会議を終らせたためしのないので有名なSさん。
案の定、説明が終った時間は6:15でした。
本人的には予定通りの時間内らしいのだが、猫川にしては限界水域を軽く越え始めている状況だったので、ある意味必死でした。

というよりも…この会議にはSさん、猫川のほかにリーダーと実質の作業リーダーBさんとJANPSのメイン・入社2年目のSさんがいたのに、完全に説明は猫川に向かってましたし、何かあれば猫川に意見を言ってたので

…Sさん。JANPSの仕事は猫川がやるもんだと思ってるな?

そう思わずにはいられませんでした。
ま、あの場では言えなかったが、猫川単品だったら1日で終わる仕事なんだけどね。(核爆)
頑張って!後輩Sさん。

そう思っていい顔色になりつつ帰ってきました。

ま、腹痛原因はもう1つあって…今日、珍しく主任さまが会社に出てきていたので作業の事を聞き、とどめ刺されました(涙)

と言う事で、腹痛の原因はピ〜と、紛れもなくストレスだと信じる今日この頃…。
キャンセル…しなきゃ(滝涙)

と言う事で、現在腹痛で転がりながら過ごしてます。
フォントサイズを細かく変える気力がないので、体力が戻ったらと言うことで…。

さて。井上さんのイベントに参加できなくなり悲しみにくれている今、どこで発散すればいいのでしょう?

Q:今、あなたの手元には11/30までの使用期限を持つ金沢<−>東京の回数券3枚(1往復半分)あります。
あなたならどうしますか?

10/22・ルミネTHEよしもと1じ3じ+新宿JAMでのバイバイズライブリベンジ大会

11/5・市来光弘さん参加のお芝居『family〜ファミリー〜』+11/6・Revolverイベント『ADVANCEMENT』

11/12・カリカ家城啓之トークライブ!!〜曲がり角のむこう+11/13・ルミネTHEよしもと1じ3じ

11/26、27・乙女少年団『飛魚的走馬灯旋風〜フライングフィッシュ・メモリーズ〜』

※ちなみに10/29,30は大阪に行くため入ってません。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16297

◆この記事へのコメント:

※必須