<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月19 日

久しぶりの早帰り

明日から恐いぞ★猫川です。

今日は無理やり、無理やり(←念押し)ユーザインタフェース仕様工程完了と言う事で直前まで血の涙を流して作っていた仕様書の提出をしてきました。
余計な所でツッコミを入れられたものの、先週1時間以上かかったものがものの10分くらいで終ったのにはほっとしました。
(とは言え今回説明した10数種類の設計書の中で一番長い。短いのは10秒だったし(笑))

で、飲みに行くかと言う話になったのを上手く逃げ(おいしくなさそうなお酒、飲むのもねぇ〜)て、会社に戻って休んでからとっとと家に帰ってきました。
久しぶりに今日中のええ時間に帰って来れましたよ♪だからフォントサイズも変えられると言うもの(え?)

さて。そんな訳で久々に家パソでサイトめぐりをしてました。
基本は携帯で見てましたんで。
そこで久しぶりにパソでいづみひろの先生のところにお邪魔しました所、ブログにおもろそうなものがありました。

新動物占い

やりたくなるのが人間(と、前回も右脳と左脳のあたりで釣られてましたが(笑))。
てな訳で、自分で打ち込んでみました…

あなたはおおらかなペガサスです。

Σ( ̄□ ̄;;;
またペガサスですか!!
前回もペガサスそして今回も代わり映えがなかったが頭に何か”おおらか”とか付いてますけど。

で、結果を読み始めます。

『あなたは明るくさっぱりとした気性なので、誰からも好かれます。

((((゜д゜))))ありえませんよ!

猫川は竹の中に餅が入った性格だと思われ…(以下略)
続きを見ましょう。

人をひきつける笑顔で、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあり、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。

見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層も職業も幅が広く、多くの友人を持ちます。』


( ̄д ̄;;;
久しぶりにビックリするくらい当てはまらない結果を見ているような気がします。(核爆)
多分、猫川の中の人を知っている人が見ると目いっぱい笑ってる姿が目に浮かびます。

さて。猫川の内面はと言うと…

『カンの鋭さは仕事に限らず、人間を見ぬく才能にも現れています。』

人を見抜く力が最もない人間だと思っている猫川。目から鱗です(笑)
多分、一番ない能力だと思うのだが…
ぱっと見て合ってるだろうな〜と思ったのが

『理想を抱き目標に到達するためには絶え間ない努力を惜しみません。』

くらいであって。
そんな訳で、いいネタありがとうございます♪>いづみ先生
…と、ここで訴えても仕方ないと思いますが(^^;

久しぶりに楽しませていただきました。ハイ。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :11| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16621

◆この記事へのコメント:

※必須