<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月29 日

Radio Days29日昼の部行ってきました

明日もあるのでネタ書けないっすよ〜。猫川です。
なので、夜までの行動を書いてみたいかと思ったしだいで、東京でおなじみのネットカフェ・大阪梅田よりお届けしてます(笑)

…いるのか?見る人…。

そんなわけで、11時半。大阪に到着しました。
ちなみに出発時間は6時50分…朝起きたのは5時半ですからね〜。元気だ(さらにいうと寝た時間は3時すぎ…)

で、真っ先に向かったのが…大阪市内ではなく神戸・三ノ宮(核爆)もちろん、目的があったので来たわけですが…
着いた場所はタワーレコード神戸店…ありましたよ。予想通り。
そして手に入れたことによって、猫川、11月3日。神戸に行くことが決定しました(爆死)
そして神様(悪魔)が味方したんでしょうかねぇ〜よりによって…その建物の下にチケットぴあがありましてですねぇ〜〜。
オプションとして11月3日の同日に行われるあるイベントチケットを入手しました(核爆)

1イベントで移動しないというこの魂胆!

ということで、そのイベントの前にオプションとしてつけたんですが…後になってとんでもないことに気づきました。

すいません…甲子園大学っていったいどこ?!(核爆死)

場所もわからずにチケットをとるのはやめましょう>自分

余計な散在をした後に速攻で大阪に戻りました。もちろん。このタイトルどおり本来の目的であるところのお芝居を観にいくためです。

『Radio Days』

メッセンジャー・黒田さんが主役(座長)のお芝居ですが、目的はやはりゴエちゃん!!そして久馬さんですよ。
で、前から3列目でしたので期待を持っていったのだが…座席の並び方にかなり驚きました。
そもそも会場が昔でいうMIDシアター。そう。去年、麒麟ちゃんがソロイベントを行った場所でもありまして”丸い”とは聞いてたんですが…とてつもなく舞台に近いというのでびっくりでした。

で、置いてあったチラシ…今度のプラン9のお芝居のチラシがあったのでいかに折らずに帰るかを心配したのはナイショにしてください(核爆)
そして元のお芝居のチラシを見て『日替わりゲストあり』とあったのですが…

日替わりゲスト
28日…笑い飯
29日1回目…シャンプーハット
29日2回目…レギュラー
30日1回目…ランディーズ
30日2回目…麒麟

…猫川、泣き崩れましたよ!!!猫川が見るのは29日1回目と30日1回目…。
一瞬、帰りのバスキャンセルして電車帰りしたろか!まで思いましたし。
真剣に帰りのバスで泣きそうです。

何はともあれお芝居が始まったのですが…どうしても…ど〜〜〜してもゴエちゃんと久馬さんを見てしまう(笑)
で、久馬さんのブログでは「まじめで笑いのない役」とあったので期待したのに…

見事にうらぎりました。(笑)

最後の挨拶でも黒田さんが「久馬…やりすぎ!」(芝居中にでも言ってましたけど)と言ったのに対し

久馬さん「今回は、これに賭けましたから♪」

賭けすぎです(笑)ええもん観れました。
そして猫川的メインのゴエちゃん…

ゴエちゃん「普段の僕を出してみました♪」

思わず「え゛?」と言ってしまった猫川でした(笑)
あれが”普段”?
しかしまあ、確かにおいしいです。ゴエさんらしいです。
ある意味、本領発揮してましたけど…あるシーンで暗転する直前に発した”早口言葉”がむしょうに気になります。

「(以下略)浅越ゴエっっ!」

自分を売りますか!(笑)
おもろかったです。そして明日はどうなるか…そっちも楽しみですし、内容については明日書きますね〜

投稿者:猫川蒔絵at 21 :46| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17094

◆この記事へのコメント:

※必須