<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月02 日

挫折…_| ̄|○

だめだ!ゴエちゃん追う体力ないです(涙)猫川です。

さて。11/3。プラン9の追っかけをするのですが(をい)…。
今日、早く家に帰ってきた(と言っても22時過ぎではあるのだが)ので家でネットと言う名の情報収集してました。

確かにね。
学園祭とインストアイベントに行こうと思ってましたよ。
場所もちゃんと解って、交通の確認もして行く時間も決めて…と思ったら嫌なものを見つけました。

●11/3のスケジュール
9:55〜11:20 なるトモ・木曜日 週末予報・浅越ゴエ
13:00〜14:00 MBSラジオ秋祭り2005『さてトコ素人名人会!!』・浅越ゴエ
15:00〜16:00 甲子園大学学園祭・ザ・プラン9(もしかしたらピンで登場するかも…)
18:00〜 DVD『こわがり』発売記念インストアトークライブ&握手会・ザ・プラン9

Σ( ̄□ ̄;;
無茶ですって!!全部観れないよ(TT
このスケジュールは途方もなくきつい!!
ラジオ番組が最もきつい!!場所がわからないし…調べてみると、どう考えても時間的に厳しい事が発覚。

…体力ある限り追うべきか…悩みは尽きないそんな今日この頃です。

秋祭りから学園祭の会場までは移動だけで1時間かかるらしいので…どう考えても間に合いません(TT

投稿者:猫川蒔絵at 00 :59| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17277

◆この記事へのコメント:

※必須