<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月03 日

おはようございます(小声)

ということで、大阪に潜伏しております猫川です。

またもやネットカフェです。
今回はネットするためじゃなくてTV観るためにいるわけですが…。
それ見終わったら即出ようかなと。

そもそも、金沢で『なるトモ』放送してりゃ〜こんな目に…(以下略)

そんなわけで、それを見たら…昨日、書いたスケジュールに挑戦してみたいかと(爆死)
ガンバレ!オレの体力っっ!!
だが、今その番組・『なるトモ』見てたらレイザーラモンHG特集が…。
微妙に体力がそがれたのはナイショにしてください(爆)嫌っているわけではないのだが、朝から濃いよ。

昨日は13時〜23時過ぎまで会議ばっかりやってましたので死にそうです(TT
ほとんど寝てませんし。つ〜より眠れませんがな。朝は6時過ぎに出なきゃならなかったので。
無茶しおるわ〜>自分

投稿者:猫川蒔絵at 11 :06| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17352

◆この記事へのコメント:

※必須