<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月08 日

久しぶりに眠さとの戦い

…って、別に寝台で帰ってきたわけじゃないのに…猫川です。
やはり年なんですかねぇ〜。
たかだか3週連続県外出ているだけなのに…(移動時間は恐くていえぬ)

東京、大阪、大阪、東京と出歩いているだけなのに…。

そんなはずはない!猫川は健全なる20歳の女の子vなんだから★


…自分で言って涙が出そうになりました。


さて。現実に戻りまして、待っていたのが線表に無茶ありすぎの仕事。
週末からはプログラム作成…ですからね〜。
猫川、言語知らんのですが(核爆)

これでシステムエンジニアを良く名乗っていられるなと思ったり。
また短期間で言語覚えて仕事にいそしまなければな…トホホ。

で、今日もまったり23時くらいに帰ってきた訳ですが、今日は珍しく弥生さんから会社に(笑)メールが来てました。
会社からメールを送るとアシがつくのでヤバいとは思うのですが、
土日に東京へ行ったり、その前に東京行ったりの話を送りつけたら一言…

「一体、どれだけ出かけてンの?!」

と言うお褒めのことば(え?)をいただいたので、11/7現在で年末までに立てている予定全て送っておきました。
どう返ってくるかが楽しみです♪
流石に正直な事を言っても通じないと思いましたのでかなりぼかしての予定を教えてますが…。
とりあえず、夕方までは時間があったんだけど…突然仕事が増えたのと、今日考えていた予定が全然進んでないと言う事でかなり必死でした。
なので…あ〜さん!すまん!!

金沢にあるセガカラの場所。思いだせん!!

と言う事で、結局は一番時間がかかるところを置いて帰ってきましたとさ。
明日は午後から会議攻めのはずなので…また仕事進まないだろうな…。あ〜あ。

早く週末になって現実逃避したいものです。

あ、業務連絡。

Revolverのイベントの際に話していた年末特大もしくは、新春特大。
本当に欲しい場合はメールなりなんなりでご連絡くださると嬉しいです。

これ話した人、少ないから本当に個人攻撃のような気がしてならないが(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17587

◆この記事へのコメント:

※必須