<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月14 日

会社にいる間はね〜

ネタ、ないんですよ!(核爆)猫川です。

今日は泣きながら知らない言語使ってのプログラム作ってますがな。
これが製品になるかと思うと…(爆死)
世も末です。

さて。猫川さん。半分寝ているのですが(徹夜明けで、金沢に戻ってからよく寝たはずなのに…)どうしても気になっているものがあります。何かと言うと…

THE PLAN9 18th『編集者 竹一平の苦悩』

またかと思われるのですが(笑)
一応、17日19時〜の部18日13時〜の部チケット入手しまして既に場所も解っているのですが…後1枚はまだ手にはいってません。

そう。一番最初に申込をした18日17時〜の部
猫川の中での最終公演日…これに関しては郵送でチケットが到着するので到着待ちなのですが、良い子はやはり気になります。
そんな訳で…携帯使ってチケットの発送状況を見に行ったのですが、わかっちめ〜ました。座席が…。

THE PLAN9 18th『編集者 竹一平の苦悩』
B列ピ〜番


…び、?!に、2列目?!(滝汗)

まさか、2Fとかじゃないですよね?!(←麒麟ちゃん単独イベントのトラウマより)
…そう。ないはず。それはないはず。キャパ305かつ、建物自体が5F
と言うことはマジものの前から2列目

それも自分が観に行くお芝居の最後でこれか!!!

そんな訳で、猫川ちゃん。今からえらくドキドキしてます。(←一応ヲトメですから(笑))

これでお芝居全体の雰囲気と、個人チェック(笑)出来る機会が与えられましたわ!!
覚えて帰るぜ〜〜!!!

投稿者:猫川蒔絵at 18 :15| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17937

◆この記事へのコメント:

※必須