<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月15 日

予告…どおりレポUP

今日、少しだけですが11/3に行われた

THE PLAN9 DVD『こわがり』発売記念
インストアトークライブ&握手会 IN 神戸

のレポをUPしたいと思います〜。
このページからリンク貼ろうかと思ってますので、
よろしかったら観てやってください。

ちょっとだけオプションで
さてトコ!素人名人会(ゴエちゃんのみ参加していた野外イベント)と甲子園大学の学園祭のネタ(え?)も書いたので…。

おそらく23時半ごろにUP予定ですので〜。

…お笑い関係のレポ書きは初めてなので…色んな意味で心配(汗)

<<続きは追記にて♪>>

さて、やっと帰って来れたのでレポUPしました。
とりあえず、どんどん増えていくと思います。このページ。

仕事の合間でちょいちょい書いている状態なので見直しとかしちゃいませんが…
通常、猫川サイトでUPしているイベントレポートよりは軽めに書いているつもりですが…お暇のある方は見てやってくださいませ。

か〜な〜りうろおぼえのヤバいレポですが…。

『THE PLAN9 DVD『こわがり』発売記念インストアトークライブ&握手会 IN 神戸』

投稿者:猫川蒔絵at 23 :18| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18018

◆この記事へのコメント:

※必須