<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月17 日

謎の宅急便

またか?!猫川です。

猫川さんのお宅は単品暮らしの割にはよく宅急便が届きます。
同人やっていた頃は郵便物が圧倒的に多くて、過去に私書箱の話が郵便局から出たこともあったのですが(凄い時には同人関係だけ月4〜50通とか来てたり、換金用の為替1cm弱で出したりした時代もあったので)今は宅急便の方が多いです。

ま、猫川の散財っぷりを発揮しているせいか、ネット通販したものが届くと言うのが多いのですが…

昨日、仕事が終わってから家に帰ってきたら不在連絡票が入ってました。猫川の天敵・S川Q便から。

NTT様からのお荷物です』



何でしょうか?NTT?
今現在、ネットで通販しているものはないですし、通常、書類だとメール便とかあるでしょうが、その場合は折り曲げようが何しようがポストにねじ込んでいくはず。

ならば、NTTから一体何が届いたんでしょ?
知らないうちに小人さんが★…と言うベタなボケも出来ませんし(核爆)
また、身に覚えのない宅急便が届きそうです。怖いなぁ〜をい!!

…でも、NTTから届くとするなれば1つだけ思い当たる節が…。
そう言えば、過去にNTTフレッツの抽選よしもとグッズが当たるって言うのに申し込んだな〜。ここ2ヶ月くらいで。
それだったらいいのだが…。

今年の抽選(物当たり)運と言えば…

○プレプレWebでのサルゲッチューパーカー
○井上和彦さんのBDイベントで運動会のMVPになった時に貰った”カセット”レコーダー
○井上和彦さんのイベントで当たった井上和彦さん&泰勇気さんのサイン色紙
○ワイワイワイ・トレカを買った時のくじで当てたプレミアトレカ
○TheおさむショーのDMに入っていた7月公演の時の生写真(全員に入っていた訳ではないそうな)
○旅の窓口の抽選で当たったスナフキンのストラップ
○三國屋善五郎のお茶祭りの時に当てた急須(ちなみに3等)

…あら。結構、今年は物貰ってますわ。
改めて書いてみると、今年はええ年だったのね。

貧乏人なので…もしかして来年分の運も使ったんちゃうか?!と思ってしまった今日この頃。(猫川の中では人が持つ運の量は同じだと思っているので、使えばなくなると考えているのですよ。ハイ。)

果たして何が届くのか?仕事があるため土日でないと受け取れないのだが…こうご期待(ここまで書いたら期待はずれになりそうな気もするが…)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :27| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18101

◆この記事へのコメント:

※必須