<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月17 日

今日、何かすっきりしないと思ったら…

今日、プラン9単独じゃないですか〜(涙)猫川です。

通りで今日22時少し前になって、一気にやる気が落ちる訳ですよ。
何か今日あったんだよな〜ってことで。

…行きたい〜〜!!(TT

と言う事で、寂しさこらえてレポ書いてました。
そんな訳でUPしましたんで。(今回は質問コーナーの残りをUP)

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日、久しぶりに人様にお誘いしてみました。
…最近じゃ、ホント人様誘うのが怖くてねぇ〜。
何とかOKもらえたのでよかったな〜と。

ホント、誘う人が決まってますのでいつも申し訳ないと思うのですが…猫川の道楽に付き合ってくれてありがとうございます〜。

…後はチケット取りに頑張らなきゃならんけど…それはそれってことで。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18119

◆この記事へのコメント:

※必須