<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

レポコーナー新設〜

と言う事で、日付変わる前にやっといたんですが(笑)猫川です。

とりあえず、ブログのトップからリンク貼っときましょか〜?ということで、

【THE PLAN9 DVD『こわがり』発売記念インストアトークライブ&握手会IN神戸】

のイベントレポのリンクを貼っときました。
カテゴリとしましては『お出かけ長編日記』ということで、ブログに書ききれない内容はここに貼ろうかと思ってます。

ついでに…過去に書き及んできました井上和彦さんや元氣プロジェクト関係のイベントレポもここからリンク貼ってしまおうか?と思ってます。

とは言え、見たい人いるのか?と言う感じもありますのでそういう方はコメントなり残していただけると嬉しい限りです。

…しかし、プラン9(お笑い関係)のレポート…ホント、自分でも書くのさぐってるな〜って感じがします(^^;
これでファンの方に怒られたら…2度と書けない気がしますが…。

何せ、2時間のイベントレポ内容短編小説3本分(400字詰め原稿用紙150枚程度にまで書ける人間なので(^^;

まとめられる力”このイベントおもろいわ〜”言わしめる力が欲しいんですけどね。ホントは。
(そして本人&関係者にバレないような環境と(笑))

最後に…今日はカリカさんがM−1グランプリ3回戦出場の日…。頑張って〜!

投稿者:猫川蒔絵at 00 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18245

◆この記事へのコメント:

※必須