<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

久々に過ごす地元での週末

…ヒマだ…(核爆)猫川です。

そんな訳で、1ヶ月ぶりに地元での買い物に行ってきました。

…三國屋善五郎に行ってきたんですが…

イヤァァ!!!栗の紅茶と栗の棒茶、終ってる〜〜〜!!(滝涙)

結局、1回しか買えませんでしたよ!!(それも紅茶の方は人にあげたため、試飲でしか飲んでないのに…)
悲しみにくれて、現状の新商品と珍しい紅茶を買って来ました。

そして、地元では久々なアニメイトでうえきの法則Rule.4購入とナデプロCDの予約を忘れていたので予約しに行ったのですが…余計な本を買って帰ってきました。

帰ってからはうえきの法則Rule.4と東京で買ってきておいたこみっくパーティRevolution DVD-BOX3を一気に観つつ買ってきたマンガたちを読むと言う不毛な(をい)一日を過ごしてみました。

…すまん。うえきの方は…団野さんキミ、どこにいたんだい?!(核爆)おそらくあれか?と言う場所は解るのだが、前回のRule.3の方が余程解りやすかったですよ。
そして、こみっくパーティRevolution…解りますね。市来さんの声ってば。役名、書いてなくても
多分、これで全巻になるのですが…どう考えても続きそうな終わり方ですよね(笑)というより、つづいて欲しいです。ホント。
思わず、設定資料集まで買いそうになったのはヤバかったですが(大笑)

ところで…アニメイトで貰った冊子を見てちょっと驚き。

今更出すんですか?!メディアワークスよ…

と言うので(この辺はあ〜さん向け
12月…我らが”王子”が連載していた『闇夜のトランフ』。あれが単行本2冊となって同時発売されるとか。

あれも続いて欲しかったのに…という思い出がバンバンしてたんですけど…何故に今更?!やはり、他誌でアニメ化されている作品のマンガ連載してますから便乗っすか?と思ったり…。
でもまあ、王子の作品が読めると言うので買いに行くんでしょうね。

って…ここで”王子”って書いちゃまずいだろうが(苦笑)いくら普段からそう呼んでいるとは言え。

と言う事で…”王子”こと上田宏先生5年位前に『電撃ガオ!』で連載していた『闇夜のトランフ』12/17。上下巻で発売だそうです。
これでまた1つ。印税で儲かったお金で奢って貰い(こらこら)…というのは30%冗談ですが(笑)王子のアシスタント使わずに全部頑張って自分で描いてるあの作品が読めるっちゅ〜のは楽しみです。

本人の前では絶対言わないけどね(笑)

もう1年以上お会いしちゃいないけど、頑張って欲しいものです。ホント…。

長くなったので書ききれなかったのですが…今月、買わなきゃならん本が結構あるようで…PAPUWA、裏PAPUWA海賊本、NHKにようこそ4巻、臣士れい作品集とか…あったんですが、すっかり忘れてましたよ。

…美川べるの先生の本『ストレンジ・プラス5巻限定版』の予約(涙)を…

かろうじてネット通販で受け付けてたんで頼んだんですが…最近、色んなものがチェック抜けしててまずいですね(^^;
気をつけようっと。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :45| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18283

◆この記事へのコメント:

※必須