<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月25 日

日々の糧

笑うこと。猫川です。

正か偽か…思いっきりはっきりするマシン相手の作業してますので、どうにも精神的にまいることが多いんですよ。

自分の目の前で結果がはっきり見えてくる仕事なので。

意図した通りに動けば問題ないけど、今のようなプログラム製造の…それも自分が作ったことのない言語で手探り状態…ともあれば、まともに動かないわ、上からクレーム来るわ…そんな状況になるんですよ。

なのでね〜。発散してかないと絶対体のどこかに何かが出てくるんですよ。ホント。

そんな訳で猫川蒔絵…発散のために多趣味なわけですが(それを理由にするとは…)。ここ最近はブログの内容でも見て解るように”笑い”に求めているような気がします。
昨日(つ〜より、帰ってきたのは今日でしたが…)、家に帰ってから何やったかと言ったら…

ラジオマンスリーよしもとを聴く&ダウンロード(をい)
ワイワイワイ木曜最終回を観る&ダウンロード(こら!)
●元氣プロジェクトHPでUPされたボイスサンプルを聴く
●Yah○○の動画配信で新着よしもと動画のプラン9の分を観る

…見事にストレス発散を笑いに求めてますね>自分3つめを笑いに入れるのか?猫川よ…と言うツッコミもあるでしょうが、猫川の中では”笑い”です。それ以外に考えられません★)

さらには今日の”画面組”(現在作っているシステムの画面作成担当メンバーの事)との会話。

後輩Tさん「何とか今日は進捗上がりますよね。レビューしますから。」
後輩Sさん「中身はまた別物ですけど。」
後輩Tさん「今週はいいですけど、そろそろ休日出勤も考えないといけないですかね〜?」
猫川「あ、そうそう。…みんなには言ってないけど来週…アタシ5時で帰るから。」
後輩Tさん「何かあるんですか?」
猫川「あ?ちょっと大阪、行くから。
後輩Tさん「お、大阪?
猫川「多分、帰ってくるのは…翌日の3時半頃かな?」
後輩Sさん「…あの〜、言っている意味が良く解らないんですけど…。」
猫川「だから〜
後輩Sさん「大阪、行くんですよね?」
猫川「そ。22時くらいにスタートするイベントに行くんでね。」
後輩Sさん「3時半には帰ってくるって…翌日、出社するってことですか?
猫川「そ〜いうこと。」
後輩Tさん&Sさん「…元気…ですね。

と言う事で、猫川。ま〜た来週は大阪に行きます

…まさかここまで突き進んでしまうとは…ね。

そんな訳で、猫川蒔絵。ただいま、日々の糧をお笑いに求めています
(ここまで書けば、どこに行こうとしているか解りやすいですけどね(笑))

声優さんのイベントもね。情報が入ったら行きたいけど…(以下略)ですし…(苦笑)誰とは言わないがもうちょっと甲斐性がですねぇ〜(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :47| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18624

◆この記事へのコメント:

※必須