<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月26 日

…子は親を見て…

確かに、用事がなけりゃTELとかの連絡はしない
だけど…そのめったにかけないTELの時に何でいないんだ?親よ!!猫川です。

早速、アパート更新のために実家帰る日程調整しようとしていたのに、親、どこ出かけてんだか!
絶対いるはずの時間にかけたのに…。
明日、もう1回かけたら突撃訪問してやるからな!!(←実家に帰る言い方とは思えません)
うちの親との関係は不思議なもので…おとんが会社クビ(会社が倒産したらしい)になったことを娘には教えず、近所の井戸端ラベルの会話で言ってくるくらいだからな(苦笑)

そんな訳で、2週連続県外へ出ることなく大人しく過ごしているそんな週末です。

ホントは…ホントは出たいのよ!
大阪じゃ〜M−1の3回戦(ある意味一番熾烈な戦い)、東京じゃ家城さんの乙女少年団(オトメメン)の公演があるって〜のに!!!
貧乏と、居住地域が田舎だと言う事に涙を落としはべりぬ今日この頃。

それでも今年は既に50回以上のイベント(ライブ、イベント、学園祭など)に行っているからな〜。よく1年間、破産宣告せずにすんだなと(核爆)
刹那な生き方してると実感してますが…

親が電話に出ないのをいいことに日柄一日。うだうだしてたんですけど、ちょっとばかし携帯で気になってM−1の結果を見てましたら…

ぅおっしゃ〜!!
プラン9も麒麟ちゃんもビッキーズも…皆、準決勝に行ったぁ〜!!
去年決勝に行ったメンバーも順当に残っては来ているので…12/11の大阪。凄いことになってるだろうな〜。行きたい(TT
後は…明日のM−1・3回戦大阪その2が終った時点で、もしかしたら補欠(?)3回戦合格者が出るらしいので…カリカ〜上がってくれ!!!と願ってます。

しかしまあ、流石大阪。アマチュアの人が準決勝まで進んでると言うのが…。

猫川、面白くないキャラなのでアマチュアでそこまで行ける人が凄いと思ったり。

猫川も面白いキャラになりたいです。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18700

◆この記事へのコメント:

◆コメント

蒔絵様

「涙を落としはべりぬ」って、
会社は倒産するし、娘は...だし
お父様の台詞でしょうが!!!!!!!!!!!。

投稿者: のどぐろ : at 2005 /11 /27 22 :02

◆コメント

のどぐろさま>
勿論、井戸端レベルの話になりましたのは…
この話が出た時点ですでにおとんは再就職していたと言う
凄い話があったので軽く言われたのですよ(^^;

このご時世で、おとん…無職時代が半年未満だったと言うのがビックリです。

だが、先にそういう連絡は…と思う猫川でした。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /11 /27 23 :04

※必須