<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月28 日

つながった電話

お昼に公衆電話行って電話かけまくっていた猫川です。

1つは先行エントリーのため。
1つは親に連絡と。
何故携帯じゃないなのか…親には携帯番号明かしてないのでばれないように(をい)

…とりあえず親に連絡したのはいいのだが…手土産の1つも買わなきゃならんなと思いつついたそんな今日この頃です。
何とか予定通りの頃合に実家に帰る手はずができたので一安心。
あとは体力だな。うん。
何せ、金沢→京都へ電車で行くのと同じくらいの移動時間がかかるんで…。

そしてもう1つは先行エントリー。
ファンクラブエントリーと言うのは初めて行う出来事だったので無事にエントリー出来たか心配だったりします。

取れたら…よろしくね★

と言うことで、今日の作業はおしまい(をい)

あ〜あ。午後からは会議だけで潰れそうです。
会社全体会議、部会、プロジェクト会議…仕事になりゃ〜しません。

でも、これが終ったら…(以下略)

多分、猫川。今まで生きてきた中で一番過酷な日になりそうです。
ガンバレ!>自分

何をするかは…今日、携帯で投稿していくと思いますので〜。
後は予定通りに行っていれば、某所のパソコンで…。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18759

◆この記事へのコメント:

※必須