<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月29 日

かお〜外伝観てきました

P1010123
発車1分前に電車に乗った猫川です。

プラン9・なだぎさんとビッキーズ・須知さんのイベントですよ?1時間で終わるわけないじゃないですか!
と言うことで、またもや1時間30分ほどのイベントでした。(笑)

スタートは9月の『かお〜』と逆でなだぎさんが立ってました。そして下手から出てきたのはスッチー(笑)
しかしそれだけではなく、上手から登場したのが…レイザーラモン・出渕さん(笑)
これでスタート。オープニングブイも当然ネタ!

今回は『かお〜』にあった1コーナー『かお〜ナイトニッポン』だけでスタートでした。
3部構成で、前回のイベントの話と今年、やり残したことは?という話からサバンナ・八木さんネタこと『ポンデリング』トーク(笑)

途中、なだぎさんのリクエスト・GLOBE『FREEDOM』がかかり、上手から出てきたのが【伊丹のKEIKO】こと、アジアン・隅田さん。なだきさんと共に歌い踊る(笑)固まるスッチー。

第2部は気になっていること(?)と称して2人が語る。
スッチーは『テンションを上げる45の方法』と言う本。
なだぎさんはDVD−BOXまで買ったという『怪傑ズバット』のシーン。

ここで交通情報としっくりこないニュースと言うことで…ゴエちゃんがよく使う台が出てきたと思ったら!…出てきたのはスーツを着込んだ野性爆弾・川島さん(笑)
怪しいニュースになだぎさんとスッチー台に伏せて笑ってました。

第3部。事前に取られたお客さんからの悩み相談&お客さんが話したい内容を読み上げるコーナーですが…このお2人ですから(笑)

途中でビートたけし『浅草キッド』の曲がかかり、打ち切られました(笑)

ここで終わるわけでなく…前回の『かお〜』でもありました『ラジオ演芸』コーナーがあり…今回は千鳥・ノブさん単独で(笑)演芸やってました。

頑張れ!ノブさん!(←感想)

最後はすんなり終わると思ったのですが…おいしいどこ取りしてましたね(謎)

で、エンドテロップが流れて(なぜ最初に友近さんがなだぎさんと映るやら…)2人が舞台に立ちました。

なだぎさん「最後に今日登場したゲストを紹介します。」

…で登場したのが…ネゴシックス!(笑)

一番おいしかったです。ネゴちゃん!

と言うことで、流れだけ書いてみました。
レポ…になるか解りませんが、頑張ってみま〜す。

さ、後3時間。どう過ごそうかな〜っと。

…てな訳で、現在時刻。AM3:33…アパートに戻ってきました。
とりあえずは携帯で本人的には長文を書いたつもりですが、完全にプラン9ネタなのでカテゴリ変えておきました。

流石にちょっと眠いのでコメントとかのお返しは昼頃会社で(笑)行なう予定です。

…起きれるかな?(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :13| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18792

◆この記事へのコメント:

※必須