<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月29 日

無事に帰宅

と言う事で、AM3:30…無事にアパートに帰ってきた猫川です。

予想通り大阪駅の地下で迷ったのと、回数券>急行+乗車券と言うことに気づいたのでみどりの窓口で切符購入したお陰で予定がかなり狂ってしまいました

…ま、イベントに関しては…絶対1時間で終わらないだろうとは思っていたので何ですが、出発1分前でも乗り込めたのでよかったです(^^;

次、大阪行くのは2週間後

これで終わりか?と思っていたら…大阪へ行く直前。家に1回帰ったのですが、ハガキが届いてました。

Σ( ̄□ ̄;
や、やっちゃいましたか?

と言う事で…今年の12/24は大阪に行くこととなりました(^^
さらにはあ〜さんにお願いしてあった12/25分そちらも取れたようで…。

クリスマスイブとクリスマスはT.M.Revolutionのライブに行くこととなりました〜♪

お互い、抽選でよく取れたなと。

そんな訳で…これ書いている現在、2005年最後のイベントT.M.Revolutionライブ(完全にFC限定と化したライブ)となりそうです。

取れたはいいが、場所が解らないのでどうなりますやら。

後ろでも怒らないでね(^^;取れたことだけ褒めて下さい(こらこら)

…後は、24日のライブ前に時間があるのをいい事にうめだスタンダードへ引っ張っていこうと思っている猫川(笑)

ギブソンさん出てるからなぁ〜。

ギブソンさんの1人大喜利…観たいので。(『R−1への道』の時はちょっと違ってたから…)

果たしてどうなりますやら…。

つ〜か、どこまでイベント増やせば気がすむんだ!!>自分

投稿者:猫川蒔絵at 13 :12| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18813

◆この記事へのコメント:

※必須