<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月30 日

眠いとです…

…なら寝ろ!(核爆死)猫川です。

とは言え…ねぇ〜。今日も会社出た時間って23時すんでましたがな。
それもこれも…たかだか10分程度で終る設計書レビューを引き伸ばされたせいでもあるのですが。
結局60数枚ある設計書から見たのは変更履歴だけかい!!!

と言うので完全にそれまでの何かがプツ〜んと切れて眠くなりました。

雨さえ降ってなけりゃ居眠り運転(←自転車)の自信はありましたし♪

で、毎度の癖でモノを食べた後2時間は寝ないようにしているので…眠くても眠れないのです。

うぬぅ〜…。

さて。昨日、こっそりと書いておいた24日の裏目的(笑)見事乗ってくださいまして、ライブ前にうめだスタンダード観に行く事が決定♪

多分、あ〜さんと観る観点は違うのだろうけど楽しみです。
あ〜さんは南海キャンディーズと友近さんでしょうが、猫川はギブソンさんと…この前買ったDVD『追憶・ケンドーコバヤシさん』に出ていた南野やじさん観るのが楽しみだったりして。

ライブの前にお笑いか(笑)凄い事になりましたな〜(←悪の張本人が何を言う…)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :28| よしもと | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18843

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは〜♪
【かお〜】、楽しまれたようですね〜!!
かなりのハードスケジュールだったみたいですが大丈夫ですか?!
その行動力、見習いたいです☆

おおよその流れと内容ありがとうございます!!
見たかったなぁ…と思わせる内容ですね。
globeのFREEDOMとか選曲が懐かしいですね(笑)踊るなだぎさん…素敵!!
レポ、是非読ませていただきます!!楽しみにしてます^^

おおまかな流れを読んでたら、なだぎさん見たい症状が表れて大変でした^^;
なので今、【こわがり】を観ています☆
メンバーも副音声でおっしゃってた、古川さん(鈴木さん)に落とされてしまった栗田さん(久馬さん)を
連れ戻してきた時の野沢先生(なだぎさん)の顔が一番大好きでツボです(笑)
あと、心理テストのゴエさんのミラクル回答には何度笑わされたか…わかりません≧▽≦
猫川さんは好きなシーンありますか??

投稿者: ゆう : at 2005 /11 /30 12 :50

◆コメント

どうしても言っておきたいことがあったので再びお邪魔します。

なだぎさんのBOAの物真似を見られたとのことで^^
私もあれ大好きなんですよ〜!!
【見晴らしのええマンション】の時のインストアにも参加したんですが
握手の際、何を思ったのかなだぎさんに
『なだぎさんのBOAの物真似好きです』と言ったのを思い出しました(笑)
聞き取りにくかったようですが、『ん?あぁ、BOA?ありがとう』と
とても優しく返してくださいました^^
インストア等のなだぎさんは本当にプライベートのようで
いつもドキドキしてしまいます。

あと、【恋におちたら】堤 真一の物真似も好きです(笑)

投稿者: ゆう : at 2005 /11 /30 13 :04

◆コメント

こんにちは。ありがとうございます。
現在、そのスケジュールで後遺症出てますけど(苦笑)何とかがんばってます。
(今日の夜にでもオープニング終了までのレポ、あげるつもりですが。)

一応、携帯で大まかな内容書いて送信してみましたので、ホントに大まかです<かお〜外伝
なだぎさんの選曲は懐かし過ぎるものが多いですし、ゲストが出て歌ったとしても…なだぎさん。
結局マイク持って歌い始めますから…”自分で歌いたい歌”なのかと…。
(ただし、隅田さんが出てきた時は机に伏せて笑ってましたけど…金髪ウイッグ+ミニスカ+ブーツな隅田さんを見て(笑))

BoAへの流れも「前回、色々詰め込みすぎて時間押して、…BoA〜っとなって…”どうも、BoAですけっど〜。”」と言う流れで物真似してましたし。(笑)
インストアでお話されなかった分、目いっぱいトークと動き堪能してきました♪
動きはレポ出来ないのが残念です。(なだぎさんのイベントレポは難しいと思い始めてます…表情、動きでいい割合占めてますし)

『こわがり』ではゆうさんが書かれていたなだぎさんの表情が大変に好きなのですが…ギブソンさんと久馬さんが『まなちゃんかなちゃん』になった時の2人で探り合って(笑)答える姿と、ミラクルでほぼ同じポーズを取られた時なんて好きですね。
あとオープニングで久馬さんの1人舞台こと指紋を拭いてて左手の存在に気づいた時の”全く残念がっていない”表情(笑)が好きです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /11 /30 17 :40

◆コメント

こんにちは!
熱出されたんですか??
無理は禁物ですよ…><;
お体、大事になさってくださいね。

なだぎさんの隅田さんいじり?は凄いですよね。
ラジマンでアジアンがゲストの回でも隅田さんを集中攻撃でしたもん^^;
まぁ、でも優しいなだぎさんの事、愛情の裏返しなんでしょうね☆
『バカタレがぁ!!』にも、愛を感じます(笑)
なだぎさんとカラオケ行くと楽しいだろうなぁと。
ず〜っと笑いっぱなしかもですが^^

なだぎさんのレポは難しい…わかる気がします!!
猫川さんの言うとおり、ほぼ顔と動きですもんね(笑)
どんなだったか、雰囲気だけでも知れたら嬉しいです。
レポ、無理せずにゆっくりでいいので楽しみにしてます♪

『まなちゃんかなちゃん』、私も好きです〜!!
ポーズでは思わず拍手してしまいました^^

本日、芝居もん。を観に行ってきます♪♪♪

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /01 15 :02

◆コメント

ゆうさま>
ご心配おかけしてすいません。
自転車こいでいる時に白い硬いものが空から降ってきたのが体調悪化の原因です(おそらく…)。

12月から芝居もん変わったのですよね?
楽しまれましたでしょうか?
1回くらいは観に行きたいとは思うのですが、プランの芝居もんは平日が殆どなのでなかなか機会が(涙)
1月にでも行ければよいのですが…。

ラジマンでの隅田さんいぢりは凄かったですね。
なだぎさん。楽しんでるとしか思えませんでしたから。
自分のイベントに呼んだり、そうやってキャラいじるのも気に入っているからだと思ってますので、
「バカタレが〜!」と言いながら顔、笑っているような気がします。
(かお〜外伝でもそうでしたし…)
カラオケ…今月のマンスリーよしもと読んで、昔っからお好きだったのだなと。(今月の写真は凄すぎますよ。)

レポートは早めに書きたいと思います。
でないと、来週からは毎週のようにイベント行くことになりますので忘れそうで(汗)
手始めに7日に出るうめだ花月のDVD2本とも買いそうですし(何故、ゴエちゃんが肉体派なのか…いくら太ももがアレ(笑)でも)。
しばらくはプラン三昧になりそうです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /02 10 :42

◆コメント

こんばんは☆

先日、芝居もん。観て来ました!!
学園ものだったんですが、ただの学園ものじゃなく
とても面白かったです^^
最前列で拝見出来たので細かい動きもチェック出来ました☆
なだぎさんとく〜ちゃんとくれば…『地べた好っきや〜』ですが
今回の芝居もん。で聞くことが出来ました。

1月、予定が合いそうなら是非見てください^^
ゴエさん、かなりいい味出してますよ(笑)

【かお〜】のレポ、前半読ませていただきました。
さすがあの2人…よくしゃべりますね(笑)
個人的にドモホルンリンクルがツボでした!!
続きも楽しみにしています^^

さて、明日は1月公演のチケット発売日。
希望の公演が取れるように頑張ります!!
M−1準決勝(東京)観に行かれるんですね☆
カリカさんに麒麟さん、受かるといいですね^^

それでは、また♪

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /03 23 :24

◆コメント

こんにちは。
実家よりもチケット争奪戦を取って、早朝に帰ってきた猫川です(核爆)

今日は1月公演の争奪戦。
無事に希望された公演のチケット取れましたでしょうか?
猫川は見事に全滅です。
また10時4分に泣きを見ましたが…。
悲しくなったので芝居もん目当てのスタンダード取って帰って来ました(笑)
B列なのでそれで気を紛らさせてますが…。

かお〜外伝は、昨日書いた分は争奪戦前にUPしまして、後半部は今から編集してUPしますのでまた見てやってください。

M−1準決勝(東京)のチケットも争奪戦の帰りに取って来ましたが、直近の楽しみとしてますね。
カリカさんはすでに敗退してますが(涙)麒麟ちゃんは残っているのでアウェイでの戦いを見届けてきたいと思ってます。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /04 11 :04

※必須