<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月30 日

とりあえず予告

…の前に…お願いだから、猫川のフルネームで検索かけてこのブログ見に来るのは止めようね★(核爆)猫川です。

思い当たる節がある場所からのアクセスなので心臓によろしくないのですよ(^^;おそらく某所ネットカフェ系列…

見るなら足を残さないようにしてね(笑)技能をお持ちでしたら(笑)

さて。現在、イベントの後遺症(知恵)熱出したまま仕事してます。何か、回ってます。
でも仕事してます。

で、ちょっとばかし書き始めていた『かお〜ナイトニッポン』☆かお〜外伝☆ですがとりあえずオープニングだけは書いてみたので”お出かけ長編日記”からリンク出来るようにしようかと思ってます。
…今現在は会社でコレ、書いてますのでデータを上げる事が出来ない為、家に帰ってから見れるようにはしたいと思います…おそらく頭痛がひどくなってきたので早々に帰ってUPできるとは思いますが。

たいした事は書いてないと思いますが、色々コメントなりいただけるとUP率が早くなるかな〜と♪

今回は…軽めに書きます!(←目標)

…あ、言い忘れてましたが…今回UPする文は携帯から簡易レポと称して送った内容3行分ですので(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :02| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=18869

◆この記事へのコメント:

※必須