<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月04 日

帰宅して最初にやったこと

レポUP…猫川です。

そんな訳で、日付が12/3になってますが、『かお〜外伝』の続きUPしときました。
内容は前半戦の残り部分だけですが、帰りのバスの中で後半部を書いたのですが、フォント編集がまだなので、今日やるべきことをやってから…今日中にはUPします。(その際はこちらの追記が増えているはずですので…)

やること…勿論10時からスタートのアレ(謎)と、12時からは宅急便が2つほど到着するのでそれを受け取ってから…になりますでしょうか?

取れるかな?

(続く)

はい。そういう事で、追記です。
見事、10時からの予定こと…うめだ花月1月公演チケット争奪戦に行ってきましたが…見事に惨敗しましたよ(涙)

すでに10時4分(またか?!)には決着がついてしまいました。
…折角、地方人が行く事の出来るチャンスだったのに…チケット入手してすでにヤ●オクに出してるヤツを見ると腹立たしくてなりません!!

…代わりにうめだスタンダードでB列取って帰ってきたので良しとしましょう。(でもこの日って確かカリカさんのイベントも…どうしよう…)

そんな訳で、傷心で帰ってきてレポートの方書きましたので追加UPしておきました。
今回は後半部です。…まだ全部終った訳ではないですが後半部までは終りましたので、見てやってくださいませ。

リアル追求のため前半部2と後半では画像載せてますので(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :57| ザ・プラン9 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19020

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。

【かお〜】のレポじっくり読ませていただきました!!
スッチーのテンション上げる本の話やなだぎさんの怪傑ズバット話…
とても面白く読みながら大笑いしてました^^
怪傑ズバット見てみたいです(笑)
なだぎさんが夢のある大人って何だかわかる気がします。
素敵だなぁ☆

チケット争奪戦、惨敗でしたか…><;
(ヤフオク見ると腹が立ちます。売るなら何故取るんだろう…)
私も寒い中、ぴあで並びました。
結果P.P.Pとコントの冬、何とか確保できました。

スタンダード行かれるんですね^^
B列なら、芝居もん。かなり堪能出来ますね☆
私も16日、24日とスタンダード行きます〜!!
楽しみですね。

M−1準決勝、今週末ですね。早い!!
カリカさんは前回【コントの秋】で初めて拝見したのですが
林さんがゴエさんの雰囲気とちょっと似てて面白かったです^^
漫才は拝見した事が無いので是非見てみたいのですが…
麒麟さんの漫才は私も好きです!!
プランさん共々、決勝進出されるのを願ってます☆

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /05 14 :12

◆コメント

度々すみません。

【かお〜】のレポの前半2部分で
「The Ten-show」のみちるとはるか、となってるのですが
ほたるとはるかではなかったですか??
なだぎさんを『ほたる先輩』と勝手に呼んでたことがあったもので…(笑)
細かいことですみません(>_<)
それでは♪

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /05 15 :16

◆コメント

こんにちは。
スッチ〜の本ネタもなだぎさんのズバット話も実物は面白かったですからね。
なだぎさんのエキサイトっぷりが凄かったですからね〜。
入れ込み度合いがかなりだなと。
かなり昔の作品なので、その辺のトリックが面白いくらいバレバレなのですが…それを信じているなだぎさんがステキで。

チケットは…石川にはチケットぴあ店舗…ないに等しいんですよ。
(ありますが、百貨店の8Fなので着くまでの時間でアウトなんです)
なのでLoppi頼みなのですが…ダメなものはダメでした。
スタンダード取りましたけど、同じ日にカリカのイベントもあるので…大阪から東京に移動…と言うことも考えたりしてますけど(爆)
P.P.P…ヤ○オクで手を出してますが(をい)どうなりますやら。
コントの冬。堪能してきてくださいませね。

カリカは『コントの秋』当日。大阪でカリカ家城さんのオールナイト5時間トークライブあって、朝5:30過ぎまでイベントやってから『コントの秋』参加してますからね。…彼らも元気だ。
ちなみにそのトークライブでゴエちゃんとギブソンさんが1時間くらい来てたとか。後で知って泣きましたからね…行く気力があっただけに…。(のちに家城さんに直接その悲しみぶつけてしまいましたが…)
カリカはどちらかと言うとコント師ですので、どこかで見る機会がありましたら見てくださいませ。(うめだでは漫才が殆どだと思いますが。)

林さんとゴエちゃん…東京・新橋がよく似合う2人です(笑)
(林さんは芸人してる時に失踪し、1年間タクシー運転手していたと言う経歴持ってますので…ある意味ゴエちゃんに近いんですよね。)

今週末でM−1決勝出場が決まるんですよね〜。
決勝に出ることを祈ってますが、ベストで漫才してくれることが一番だと思ってますので…がんばって欲しいです。
プランの皆さんも麒麟ちゃんも。

レポについては…どうも某セー○ームーンのイメージで、勢いのみで書いてしまってますので(爆死)後で見直します〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /05 17 :11

※必須