<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月05 日

痛そうなものが降りしきる1日

白い巨大な塊が地上に攻撃を仕掛けているとしか思えない今日この頃。
猫川です。

…何か、外見ると白い、直撃したら痛そうなものガンガン降ってました
まだ、雪の方がマシ…。(積もらなければ…
猫川のおかんの実家は…かなり積もっているようですが(汗)
帰りにそれがない事を祈りつつ、寒さに震えながら仕事してるわけです。

どうも、実家に帰ってきて予想通りといいましょうか…実家に帰ったら95%の確率で貰ってくるお土産を貰ってしまったようです。

その名も風邪(核爆)

…見事なくらい、実家に帰ると風邪引いて帰ることとなるので基本的には寄り付かないのだが、今回ばかりは仕方がない(TT
ちなみに残りの5%日帰りした場合は風邪を引かないというのがあるので、泊まりだと100%に近いんですね。

…今はそんなどころじゃないんだがな…。

そんな訳で、今日も今日とて休み時間にレポ書き施してました。
『もうアレから1週間になるんだね』…と思いつつも、『1週間なのに、もうレポ、終わろうとしてんの?!』と言う驚きの方が多いかもしれません(笑)
普段、どれだけレポート書くのに時間がかかっているのかが伺い知る事が出来ますけどね。

何とか編集も出来たので、仕事が終わってからまたUPしようと思います。
その時は、この下に追記しておきますので。

以上、あるものの結果を心待ちにしつつ…立見だろうが何だろうが見れればいいから。猫川としては…

(続く)

〜12/6追記〜

間にあわなかったぁぁぁ(涙)
そう。家に着いた時間が12/5の23:58でしたので、マシン立ち上げてたら日付変わっちゃいました…

と言う事で、今回もまた12/6ではなく更新日が12/5の状態で続きをUPしました。

今回は後半戦の後…になるのですが、終りませんでした(TT
全体工程1時間半ほどあったイベントの残り3分の1くらいを1ページで書けだなんて…自分でも無謀すぎました。
ということで…次回が正真正銘最後になります。

ただ、やたら短いんじゃないかな?と思ってます。
残りはアレとアレ、あとアレなんで…(謎)

がんばって一気に完結させますので。

あと、ここまで見てる人はいないと思ってこっそり書きます。
来年のイベント初めは今年同様、大阪です(笑)…何とかP.P.Pも行けることになりそうなので(謎)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19076

◆この記事へのコメント:

※必須