<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月06 日

祝★1MB突破

ブログの使用量、1MB突破しました(笑)猫川です。
たま〜にこうやって画像をUPしているからだろうな〜と思うのですが、当分の間は容量不足に怯えることはなく過ごせそうですね♪(1MB突破までに半年以上かかっているわけですから…。)

というので、1MBを突破する事になってしまった理由…それは↓

かお〜外伝のレポ文字数



こらこら(笑)
と言う事で、めでたく『かお〜外伝』のレポ。書き切る事が出来ました。10日以内で書けましたよ!(核爆)
いつものようにUPは仕事が終わって家に帰った後なので、また日付が変わる可能性があるのですが…。とりあえずはレポ書いているときのお約束。…一体、何文字書いてきたのか…を先にUPしたいと思いまして。
ご覧の通り、前回のトークイベントより遙かに長いです。時間的にもトークライブの1.5倍くらいあったイベントなので増えると思ったのですが…20枚程度増えた(程度と言うのにも程がある文字量…)感じでした。
…書いてること、ちょっとは減らしているんですけどねぇ〜。

そんなわけで、最後まで書き終えたと言うのを待って一気に読み始めようとしているあなた!この文字数を見て、諦めるのなら今のうちです★(をいをい)
毎回、読みに来ているあなた!この文字数を見て『これだけの長い文を読んで…貴重な時間を…(涙)』と言う悲観に対するクレーム受け付けません★(こらこら)あとは嘘書いてるとか、長すぎるとかも(以下略)

まだUPしてませんが、猫川。スッキリしてます。これで次のイベントに望めますよ♪
尚、今回UPしたかどうかはリンクの所で、最初の【連載中】の文字が消えた時、完了と言うことで♪

次…今週末か〜。東京行ったら色々買わなきゃならんからな。うめだ花月DVD2枚とか(笑)ルミネ行くから売っていると思うんだけど…でも1つだけ心配が…

インストアイベント、あるのかな?(爆死)

何かがおかしい今日この頃。

あ、こっそりとプロフィールを11月末…に変えてあります。
ホントはそろそろ冬Verにしたいんですけどね〜ブログ。色々ありましてそのままにしてあります。

クリスマスVerにしたいんだけどなぁ〜。ネタあるし(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 14 :49| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19127

◆この記事へのコメント:

※必須