<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月09 日

喜んでもらえたようです。

また会社さ★(涙)猫川です。

おそらく家ではネットしないまま寝そうなので、ここで書いてから家に帰ろうかと…。

該当者にはナイショにしていた水面下のお誕生日計画。
何せ1ヶ月前から話、出てたんでねぇ〜。
もともと結託して何かをと言っていたのですが、猫川の『どこで使うねん!』と言うツッコミを狙ってみたプリザーブドフラワーを使った『セレブなチョーカー』(笑)のセレクトに結託した相手がノってくれたので良かったなと。

そしてもう1つのブツ…正直言うと『チョーカー』だけじゃ弱い!と思ってたので(笑)あるものを思い出してやってみたわけです。
…これはひとえに相方さまのお陰なのだが…
とりあえず喜んでいただけて良かった良かった。

それがたとえ、人には見せられず、捨てたり転売することは絶対に許されないようなある意味ビニ本的ブツ(大笑)だったとしても!!

ま、この手のものを渡して引くような相手だと渡せないので…ホントよかったですわ〜。
やはりプレゼント選びと言うのは楽しいものです♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19289

◆この記事へのコメント:

※必須