<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月11 日

ああ午前様

まさか休日に午前様するとは…猫川です。

昨日はM−1準決勝を観て(それも35組の漫才をノンストップで2時間半観ましたのでねぇ〜)、終わってから新宿の某ケンタッキーでしゃべり倒してから帰ってきたのであっという間に日付、変わってました。

改めて…1回戦とは違ってレベル高いわぁ〜と思いましたよ。
そして準決勝まで残ったアマチュアの方は凄いと思ったりしながら…。
一番凄かったのは5組ごとの漫才をしてきた中の6ブロック目。(最後から2ブロック目)でしたね。
5組中3組が2004年のファイナリストだったのでレベル高い高い!
今日は大阪大会(くそ〜!観に行きたい…)ですけど果たしてどうなりますやら。

M−1観終わってから、一緒に行ったお友達と『今回、出場した中で3〜5組よかったコンビ(トリオ)を選ぶとしたら?』という話をいろいろとしてました。
言える事、言えない事を語ってきましたけどね(笑)
明日の午前中くらいには結果でそうですが…会社からチェックしそうで(核爆)

で、帰ってきてから何をしてたか!!
昨日、ルミネへ行ったときにちゃっかり購入してきたうめだ花月DVD・永久保存版&A級保存版観てました(寝ろ!>自分)
とりあえずは永久保存版のプラン9のネタもん&ロケもん&特典映像。
A級保存版のロケもん&特典映像だけで力尽きましたが(よくがんばったよ>自分)

やはりロケもん…楽しすぎ!
まさか罰ゲームが(以下略)さんになるとはと涙しましたが…。やはりゴエちゃんとなだぎさんを押してる猫川さんといたしましてはA級保存版のロケもんでおなかいっぱいになりました(笑)
特典映像でのなだぎさんの扱いたるや!!
ゴエちゃんの眼鏡はずしてる姿も堪能でき、猫川的には十分です。
とりあえず、東京から戻ったら改めて観ます♪

さて。今日は親孝行のため東急ハンズめぐりの予定。
自分のものばかり買わなきゃいいのだが…(笑)
ハンズとLoft大好物なので♪

投稿者:猫川蒔絵at 09 :51| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19346

◆この記事へのコメント:

※必須