<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月12 日

お局様

…ついに来年、そう呼ばれてしまうんだね…猫川です。

今日の朝、Tマネージャーがグループメンバー全員を招集し、こう告げました。

Tマネージャー「2月末でO(←猫川の先輩(女の方です))が、寿退社するそうで、彼女がやっている設計など引継ぎしてもらうことになります。皆作業的に苦しいのは解ってるけど色々作業を手伝ってもらうんでヨロシク!

…。Σ( ̄□ ̄;
Oさんが辞めるってか?!

…実はこのOさん。猫川の所属する部全体一番最古の女子社員だったりします。
…その方が辞めるとなりますって〜と…って…ね、猫川じゃんかぁぁぁ!!(涙)
いつかはそんな日が来るとは思ってましたが、3月から猫川蒔絵。部内のお局様となってしまうようです(TT

…やだなぁ〜〜〜。
こんな責任感のない子がお局様ですよ!(核爆)
世も末だ…(をい!)

今日は昨日の寒さの影響でか、後輩の女の子とOサブマネージャーダウン。先輩のBさんもかなりキケンっぽい状況!!
猫川も何か頭悪いし…。(←いつもです)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19394

◆この記事へのコメント:

※必須