<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月17 日

北陸の皆さん。大丈夫ですか?

何とか10分遅れで大阪に逃げた(核爆)猫川です。
現在、ネットカフェに潜伏(またか?)してますけど…。

もう朝の6時時点で嫌過ぎる雪がわんさか降り、雷ガンガン鳴ってたんで…奇跡的に通りかかったタクシーひっ捕まえて駅まで行きましたからね〜。

何が凄いかって…今日の大阪行きバス。
予約が多かったのでバス2台…だったのに、1台目がガラガラ。
猫川が乗っていた2台目なんて客2人ですよ?!2人!!
おかげで融通利きまくり(笑)遅れているのも手伝って、2人とも大阪駅で降りるものだから途中停留所、ノンストップでした。なので10分程度の遅れで済んだのですけどね。

ある程度用事を済ませてから、ホテルへのチェックインを待つ間、こうしてネットカフェに潜伏してますが…真っ先に調べたのは交通情報でしたし。
…急行能登、寝台特急北陸、日本海…この関連は完全運休だし、朝の1、2便以外は飛行機飛んじゃいないし…。

明日って確か、最低気温−3だったかと(滝汗)
帰ってこれなかったら野宿覚悟でいますよ。ホント…。普段の行いがどういうことになるのやら。

そんな訳で…北陸に住む皆さん。気をつけてくださいませね。

ち・な・み・に、猫川の大阪に着いてからの行動ですが…大阪駅に着いた途端、TOWER RECORD NU茶屋町店→うめだ花月へと行き心斎橋をうろついているような状況です。

よい子は猫川が何しに行ったか分かるかと思いますが…。がんばろ!猫川。

そして、ホテルで一服してから…行ってきますよ!プラン9本公演観に!!
もうラジマン聴いてから気になって気になって…。
3回も観れば覚えるだろうから…(笑)脳に叩き込んできます!!
もし、明日の電車が完全ストップしたらどこかで野宿した後。月曜の昼分。当日券アタックで観たろかと思ったり(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19636

◆この記事へのコメント:

※必須