<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月18 日

編集者 竹一平の苦悩観てきました(3回目)

アンケート書かずに出てきたのが心残りの猫川です。
でも、それで2時間遅れのサンダーバードに乗れ、予想より30分早く金沢に戻ってこれたのでよしとしよう…そう!そうだよ!!(言い聞かせ)

と言う事で、猫川。最後の本公演鑑賞こと『編集者 竹一平の苦悩』18日2回目を観に行く事になりました。
2回観てきて全体の流れと動きは見てきたので、最後は前から2列目と言う…ありえない世界で拝見してまいりました。

…近くで表情を見れるというのがこんなに辛い(え?)ものとは思いませんでした。特になだぎさんの表情!!!
耐えられませんよ!どうしてもっっ!
楽しすぎますって。細かすぎますって!!!久馬さんやつかささんが撃沈するのがよ〜く解りましたから!(笑)

でも凄いのが竹中絵里ちゃん!!
あのなだぎさんの表情で笑わないって!!アンコールで笑わなかった理由を言ったのですが…聞いていて”女優魂”を凄く感じました。
凄いな…ホント。

さて。2回目のゲストも1回目同様。チョップリンの2人でした。
今回もカメラ回っている状態だったのですが…どれが使われるのかが楽しみです。
今回のは…残ると後々、後悔しそうですけどね(チョップリンのお2人が…(笑))。

猫川的ツボと言えば…
・なだぎさんの顔芸ALL
・撃沈するつかささん
・久馬さん、竹中絵里ちゃんのアドリブ
・ゴエちゃんのPK(17日&18日1回目と18日2回目の大いなる違い)
・ギブソンさんのフリースロー(これは18日1回目ですかね?)
ですかね。

楽しかったですわ〜。ホント。
まだまだ全9公演中、4公演終了の状態。まだ半分以上ありますが、最後まで無事に頑張ってくださる事を願ってます。

さて。気分よく冬眠しましょっと♪

謎の覚書

・武田鉄矢、森進一、アントニオ猪木、HG、ブルースリー、タモリ
・週に1回。バスの中で友達と一緒に鼻に豆を詰めて飛ばす
・まなちゃん、猪木、鶴瓶
・キツネを呼べるFAX
・芽生えた殺意

投稿者:猫川蒔絵at 23 :53| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19719

◆この記事へのコメント:

※必須