<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月20 日

お誕生日おめでとう〜Part3★

ホントに今月は誕生日の多いこと…猫川です。
該当者(それで最後まで通す気か!>自分)とラーメニスト(名前で書け!>自分)…と言う様にある種のイヤガラセのごとくブログでお祝いしてましたが…今日も

まずはRevolverのメンバー・賢プロの声優さんこと梯さんの誕生日です★
(ここでコケた人は猫川だったら最初に誰を持ってくるかをご存知の方だと思いますが、とりあえずは…ですよ(笑))
元々、元氣プロジェクトの完全にツラバレしてやりにくいったらありゃしない…杏里さんや増川さん。泰さんからRevolverメンバー(賢プロチーム)を知ったのですが…癒しキャラ(勝手に命名)でホントに癒されますがな。
今回のクリスマスイベントは行けなくてめっちゃ残念ですが、イベントがありましたら影ながら拝見に行きますので、Revolverとしての活動以外にもいち声優さんとしてがんばってくださいませ♪

そして…

よい子はもうお気づきですね。
今日。12/20…浅越ゴエちゃんの誕生日でございます〜〜!
おめでとう!ゴエちゃん。いくつかは言いませんけど(笑)
まさか猫川がここまでゴエちゃんチェックするようになるとは思いにもよりませんでしたが、見目”たが”(別名:リミッタ)外れた時のギャップステキすぎです。ホント。
普段がどうなのか全く見えない所と言い…猫川の中では謎キャラです。(←一応、褒めてます。

これからも猫川の中での謎キャラとして君臨してくださることと、ええ○○歳を過ごして下さること異国の地より祈っております

ガンバレ〜!フトモモビッチ!!(←謎単語)

うめだ花月DVDでわざと眼鏡ずらしている姿(笑)も、生で見た迫力のコサックダンスっぷりも、プロレス技かけられて1回ジャンプして倒れる様も、なだぎさんへの逆襲っぷり(あれはいい音、してたしねぇ〜〜。)も…猫川。好きですからね〜〜♪

猫川も、ゴエちゃんのタフネスさに負けないようにがんばらねば!!(11月でかなり懲りましたんで…)

さて。ゴエちゃんのBD祝いと称してブツは買ったのだが…渡したり送る勇気がないっつ〜のもな。
ラーメニスト・団野さんにはイヤガラセ送付してると言うのに(核爆)
悲しいくらいのヲトメっぷりだ…。

まだ、そんな心が残ってたのね>自分

しかし、猫川。元来持っているお調子者の血があるため、機会があれば渡すんだろうな。
あるのかな?その機会…。

投稿者:猫川蒔絵at 10 :08| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19788

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは〜♪

今日はゴエさんのお誕生日ですね!!
そんなめでたい日、芝居もん。を観に花月へ行って来ます☆

さて大阪公演終了しましたね。
猫川さんは2列目で拝見されたんですね^^☆
私は最高で4列目でした^^;
久馬さんが4日間通して風邪気味(しかも日毎に悪化…!?)だったのが心配でしたが><
御存知かも知れないですが、大阪千秋楽のゲストは
1回目がバッファロー吾郎さん
2回目がMr.オクレさん…でした!!
色々書きたいのですが、ここにどれくらい書いて良いのかわからないので自粛します(笑)

いや、でも本当今回の本公演も面白かったです。
久馬さんの脚本が大好きなのでワクワクしてましたが
期待を裏切らないんですもの☆
また観たい…東京にも観に行きたい!!

ちなみに聞かれたかも知れませんが、
なだぎさん『しくった』を『しくってぃ〜』と(笑)
もはや誰にも止められませんね…。

投稿者: ゆう : at 2005 /12 /20 11 :30

◆コメント

ゆうさま>
大阪公演終わりましたねぇ〜。
ホント、言いたいし書きたいのですが、まだ東京公演残ってますからね。1人うごうごしてますが。

千秋楽のゲスト様情報。ありがとうございます。
個人的にはオクレさんと内場夫妻…観たかったんですけどね。
でもまあ、楽しいことには変わりなかったので(日替わりゲストも運ですからね)
でも、久馬さんに関してはあるシーンで退場する際に咳き込むような音が舞台から少し聞こえたので気にはなってましたが…
最後までムリなさらないことを祈りたいものです。

「しくってぃ〜」…どの場面で言ったのか解るだけに(笑)
何処かの回でも出てきてました。「よかってぃ〜」もあった気が…。

お返しにちょっとだけ謎のネタバレを…
ある回での久馬さんが放ったボケに対しゴエちゃんの放った一言。
「私、初めて人を殺したくなりました。」に対し、
「まだ殺そうと思ってる?」とゴエちゃんに聞いている久馬さんが好きです(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /20 12 :45

※必須