<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月21 日

策士・猫川

つくづくそう思う猫川です。
このめっちゃ忙しく、遅れまくっている中でも…無事休みを取ることになりました
多少のイヤミは覚悟の上ではあるのだが、これで断る方が周りからすると鬼…というような内容での休みだったので。

ちなみにありがち身内の冠婚葬祭を使ったわけではありません。
ただ…(以下略)

流石に文句は言いませんでしたが、口が滑って妥協案としまして休日出勤を口に出してしまったので(涙)
…くそ〜。大阪に泊まる気だったんだけどな。

そんな訳で、策士・猫川。午後から大阪上陸をもくろんでいるのですが…
気のせいかしら?朝のバスはいいとしても駅まで行くバスが存在しないと言うのは…。
それも近似値で全く違う路線全部見ても1つもないというのはどういう了見で!!(涙)

こりゃ〜明日はタクシーで駅まで行かなきゃならんな。ちきしょっっ!!!

それ以前の問題として、今日、一時期とてつもない雪が降ってたのですが…。
やめてくれ。雪降るのは…明日、大阪着いた後なら大雪になっても別にかまわないが(え?)、行くまでに降ってくれたらしゃれにならん
電車の遅れだけは絶対許されんのでね。

今日も今日とて、天候に左右されながら動いてます>自分

明日、晴れたらいいな。

(・ω・)人(・ω・)

プラン9大阪・本公演を観てから、全然メールチェックができてない状態です。(最近はイヤガラセの様なメールが日に50件は来るレベルなので携帯への転送もまともにしてないし…。)
旅行とか外出している時だけは一部だけ届くようにしてますが、それ以外はからっきし…
おそらくは年内、メールチェックできるか謎です。
自分の家で落ち着いてネットできるのは…あったとしても12/31の…それも午前中くらいしかないかもしれません。

ネットの事は会社なりで見ることはできるのでいいとしても…。

と言う事で、個人的に何かございましたら携帯の方まで。
パソメールについては下手するとゴミメールに埋もれて読み忘れや誤って削除…という可能性もありますので(週末はほおっておくとヤなくらい溜まりますからね…メールが…)。

全て、終わらない仕事後先考えずにイベント入れ込んだせいです(爆死)

て。仕事で気分的に一段楽したので手紙なるものを書こうとするのですが…だめだ〜!
いつものような思いつき(こら!)で手紙が書けない!!
うっわ〜。何、ヲトメ入ってるんだ!!>自分

どれだけ普段、猫川が書く手紙がいきあたりばったりの思いつきで書いているのかが良く解るのだが…。
仕方ない。久しぶりに手紙書く前に下書きするか…
(その下書きすらもまともに出来へんのだがね…)

もし、直接渡しできないのなら郵送してみようかな?
もしくはうめだ花月でプレゼント預かってもらうとか…そうしよう。うん。

あ、勿論”猫川蒔絵”で書きますから♪

投稿者:猫川蒔絵at 17 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19838

◆この記事へのコメント:

※必須