<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月27 日

お疲れ様でした〜

って、夜に言わなきゃならんのだが…猫川です。

と言う事で…脳、回ってない状態なので許していただきたいものですが、今日はプラン9本公演『編集者 竹一平の苦悩』東京公演楽日です。

これ書いている時間じゃまだ終わってないのですが、最後まで無事に終わって欲しいものです。と思いながら書いてます。
東京公演が終わるまでは言いたいことも言えませんからねぇ〜。
この猫川が黙っていると言うのも珍しいことで(こらこら)よく耐えたと思っている今日この頃です。

公演終了の時刻以降にいろいろ書ければとも思うのですが…現在の脳みそ状態ならびに、馬車馬生活なので…ホント何かを書くのならば正月くらいになりそうです。

正月…やること多いんだけどな〜。DVDとビデオ見るだけで何日かかるんでしょ?
今の所4本ほどありますので…観ていない物体は…。
少なくとも9法全書だけは観ますんで(こいつだけビデオだからね〜)。

う〜ん。真剣に脳が痛くなってきたのでこれにて!!
書く気力が出てきたら追記しときます。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :50| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20144

◆この記事へのコメント:

※必須