<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月28 日

窓の外に映るもの

吹きすさぶステキすぎる雪とそれを寂しげに見つめている自分の姿。猫川です。

今日も自転車だと言うのに。
言うまでもなく今日も帰りが0時(家到着0:30頃)状況だと言うに…。
そこからご飯食べたりなんなりして、ま〜た3時近くでないと寝ないんだよな>自分。
今日も昼休み返上で仕事して、切羽詰っている時に会議何ぞおっぱじめたお陰で2時間半のロス

ま。お陰で年明け1/4〜6の猶予を入手できたのでいいと言えばいいのだが案の定ボロクソに怒られましたよ。猫川ちゃん…。
こういうとき、猫川は悲しいとかではなくムカツクタイプ(核爆)なので案の定、机の下で握り拳作ってましたよ。

…通常運用する上において、DB登録に失敗したらエラーにするはずなのだが、それを通せと言う考えがおかしいと思うんだけどなぁ〜。初回の何入っているか解らないデータだけの対応ならともかくとして。

その当たり、猫川と上の人との合わないところですな。

早く、元のプロジェクトに戻りたいです。パパや主任達のいる部署に…。

(・ω・)人(・ω・)ノ

さて。明日は仕事納め。…納まるのか?…などという禁句は言っちゃいかんと思うのだが…。
とりあえずまじめに仕事納めしてきます。
言うまでもありませんが、もう1つ。イベント納めもしなければなりません。

毎年年末の恒例。東京・ビックサイトで行われているカオスイベント(をい)ことコミックマーケット(冬コミ)参戦です。

…というよりもだ。今年はいろいろ出歩いていた関係上、全く持ってサークルチェックしてません。
まずいです。ホント、まずいです。
行く前にチェックしなければ!!チェックする数は下手すると片手で納まるくらいなんだけど…。

明日はフレックス非適用日なので8:35までに会社に着かなければならない。
そのまま東京に向かおうと思っているため、自転車ではなくバスを使わなければならない。
バスを使って会社に着くには8:03発のバスでないと間に合わない。
8:03のバスに間に合わせる為には7:45には家を出ないといけない。
勿論、朝ごはん食べたり、着替えたりしないといけないから6:30には起きないと…
いや…東京へ行く準備全くしてないから、持って行くものの準備もあるので、6:00には…
いや…イベント当日、差し入れ準備や手紙の文言考えなきゃならんので5:30には…
いや…サークルチェックしなければならないので5:00には…

なら、一体何時寝ればいいんだよ!!バカタレが!!

※ 某所より引用(笑)

そんな状態です。
こんな猫川蒔絵ですが、明るい日と書いて”明日”と言う日が来るのでしょうか…。

ちなみに、今日保険のおばちゃんから貰った冊子に付いていた猫川の来年・1月の運勢

【全体運(上昇)】
行動的になれば、どんどん幸運をつかむ事が出来ます。お正月に自宅でじっとしているなんて勿体無いこと、外に出かけましょう
旅立ちは幸運です。


これ以上行動的になっていいんでしょうか?


もう1冊貰った方には来年1年の運勢が載ってました。

【全体運】
何かいいことないかな…と思っているうちにアッと言う間に1年が過ぎてしまう恐れ。
何か夢中になれることが欲しいならそのための努力が必要と言うことを忘れずに。


好きな事が多すぎる人間にとって、もっと夢中になるために努力をしろと!


…実践すべきなんでしょうかね〜(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20209

◆この記事へのコメント:

※必須