<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月29 日

『大掃除の際、怪我のないように』

その大掃除当日、会社へ向かう前に自転車で見事にスリップして左ひざを強打した猫川です。

…い、痛い(涙)

上半身部分は横に積みあがっていた雪に突進モードだったので冷たいだけでしたが、ひざは見事にアイスバ〜ンな場所にしこたま打ちつけたので既にいい色になってます。

数日後のひざ見るのが怖いです。

さて。今日は納会。大掃除の日です。
個人的にはとっとと終わらせたいんですけどねぇ〜。
何故か知らないけどこれ書いてる今の時間…出社から1時間だけ作業で残りは大掃除と言う、毎年ながら訳のわからないスケジュールです。
1時間で終わるような仕事なんざ、猫川持ってませんよ!!!

そんな訳で、ウイルススキャンかけつつ正月泣きながら家で仕事する為のデータ退避を行ってます。
基本的には正月は家に帰ってるだけという感覚の人間(初詣などと言う風習は猫川家には存在しない)なので平日同様に仕事なり何なりの生活してるかと思いますが。

で、昨日も書きましたが、その納会が終わったら東京へと旅立ちます。
…何の準備もしてないので一旦家に帰らないといけないのですが(涙)
あとは飛行機が飛んでくれることだけを祈りつつ掃除をしようかと思います。

そう言えば家の掃除と年賀状…してないんですけど…(爆死)

すいません。会社の人だけ31日の朝っぱらに出して友人各位には1/3に送りますんで(涙)

今年は1/2に金沢に戻って3日は仕事なので(TTその時に…。
また明日の夜、飛行機で帰ってくるまでネットできない状況ですのでま〜た携帯でちまちま書くと思いますが(^^;

投稿者:猫川蒔絵at 09 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20248

◆この記事へのコメント:

※必須