<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月04 日

年末年始の過ごし方1

すんません。ホンマすいません。年明けから病人日記と化しているのに見に来てくれている方々に謝りたい!!猫川です。

咳止め+マスク装備で自転車に乗って会社に来ております。
流石に今日は食事会だけなんですが、食べ物のにおいだけでアウトなので1人食事会が終わるまで仕事しております。
寒さの中を…。

人いないので咳し放題(をい)
周りに広めようとがんばってますが、食事会終わったらとっとと帰る所存。
何とか難関も動いてくれたので、悪化しないうちに帰らねば。

そんな訳で、結局昨日買えなかった咳止めも購入し、元旦発売だったTMさんのCD(限定版)もやっと購入したのでヘロヘロと帰ります。
…寝る前に年賀状作らないとね(核爆)

とりあえず、年末(冬コミ以降)〜年始の猫川はと言いますと…

29日。納会終了後に東京へ向かうも、羽田の大混乱のお陰で到着30分近くの遅れ。ホテルのチェックインがギリギリだったという。
で、差し入れの準備だけしてぶっ倒れました。

30日。出来心で早めに有明に到着するも、9時半と言う早い時間に来たせいか、パレットタウン間際まで歩かされ、老人・猫川の体力早くもピンチ。
10時半には会場内に入れたので一安心。
近いスペースからのチェックと言う事で、木村明広先生のスペース。犬井かずてるさんのスペース(3回見に行ったが、猫川に会いたくないのかいなかったのでブツだけ置いていく)、いづみひろの先生のスペース、迎夏生先生のスペースへとお邪魔しました。

…数えられるだけでも問題ありだが…。

いづみ先生と迎先生にお渡ししたもの…ある意味イヤガラセにしか思えない粉のふいたものだったので(気づいたのがホテルで準備していた時だった…)1人泣く。
ホント、申し訳ない!!>先生方

さらには迎先生とお話していた時のこと…

猫川(仮)「来年は京都のほうの仕事でまた行くと思うのですが…」
迎先生「好きなところの近くだからいいじゃないですか♪」

…何故にご存知で(滝汗)…確か夏コミの時にお芝居に行ってきたとは言いましたが。厳密には夏コミ後での飲み会で…
猫川、ダメージポイントを受けました。

この後、弥生さんと奇跡の合流をして帰ろうとしていたのですが、そもそもお会いする予定だったAさんと会場で会えないことがわかり、何故か新宿駅で会うこととなりまして無事にお会いできました。

後は親孝行の為の買い物をした後、アキバへ移動。弥生さんを見送ってから金沢へと戻ってきました。

そして31日。親への土産の追加(空港で食べ物は買ったのだが、お茶も買いたかったので…)のためバス出発までの10分の間に走り回って買ってきまして…実家でいつもながらの年末を送っていたのでした…

(つづく)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20576

◆この記事へのコメント:

※必須