<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月04 日

やっと年賀状も終わり(遅)

家でうごうごしている猫川です。
とりあえず、今日届いたものまでについては今更ですが送らせて頂きました。
(業務連絡で犬井さんについてはパソクラッシュで前の住所が解らないので送れないとです。)

と言う事で…
久々に家でネットして解析施したのですが…やはりプラン関係で見に来られているんだろうな〜というの、多いんですよ(汗)
すんません。たどり着いたのが病人日記だとはね(こらこら)

『編集者 竹一平の苦悩』について、レポまではまだまだ時間がかかりそうなので、とりあえずレポの断片だけ追記に書いておこうかと思います。
あくまでも行った方だけ解る単語だけならべてありますので、行っていない方は見ても解らないかもです。
そんな訳で「誰が」「どのタイミングで」「どんな行動を取ったか」と言うのは一切書いてありませんので、そちらは今後書くであろうレポで…。

今週いっぱいは体調がこれでも馬車馬となって働く事になってますので、来週以降ですかね?書ける時間が取れるのは。

ではでは〜。

12/17・日替わりゲスト)腹筋善之介さん
○竹中絵里ちゃんを喜ばせるためのゴエちゃんの芸→「銀行強盗の訓練でカラーボールを使っての感想を語る女子行員」
○竹中絵里ちゃんのアリバイ→「河村隆一のDVD鑑賞。9時頃観ていた曲『Love is』」
○お〜い!久馬さんのアリバイ→「サングラスをしている有名人の数。2人」
○ヤナギブソンさんがゴエちゃんを呼ぶ呼び方→「10番フトモモビッチ」
○浅越ゴエちゃんのPK→「フランスのラッコ」「コサックダンス」
○悪の心との対決→「シチュエーションが難しい形態模写」
・左に行くにつれ小さくなっていくHG
・プリンを食べようとしたら中に入ってしまった田村正和
・朝起きたら右手が5tになっていた武田鉄矢
・空を飛べるようになった森進一
・ウ○コが5t出てしまった美空ひばり
・大仏の鼻から入り、出口から出たら北海道だったタモリ
・気張ったらビームが出るようになった西川きよし
○なだぎさんのプロレス技→アトミックドロップ(多分…)

12/18昼・日替わりゲスト)チョップリン
○竹中絵里ちゃんを喜ばせるためのゴエちゃんの芸→「唯一出来る物真似・昔、偽の土器を発掘したと言ってバレた人」
○竹中絵里ちゃんのアリバイ→「エアギターを弾いていた」(海辺で友人と2人で来て、裸で『Love is』を演奏)
○お〜い!久馬さんのアリバイ→「アゴが出ている有名人の数。2人(実質1人)」
○ヤナギブソンさんがゴエちゃんを呼ぶ呼び方→「10番メガネーニョ」
○浅越ゴエちゃんのPK→「ブラジルのラッコ」「ブラジルの占い師」
○悪の心との対決→「柳谷ゲーム(上方芸能界に新風を巻き起こしたヤナギブソンが考案したゲーム)」
・ダサいGパンのメーカー
・めっちゃ(汚れが)落ちる洗濯機の名前
・クロールより早い泳法
・名作となった演歌のタイトル
・おいしそうな緑茶の名前
・毛穴がなくなるような化粧品の名前
・いかにも悪そうなモンスターの名前
・毒をもっている蛇の名前
・ここ(ワッハホール)の名前
・5億万パワーの筋肉超人
・アメリカ人の名前
・たけし軍団にいる芸人
・今年ブレイクする芸人の名前
・早そうなスポーツカー
・新しく発売され、バカ売れしたタバコの名前
・ジャニーズで新しく出たアイドルの名前
・アメリカ人のファンがいなさそうなアメフトのチーム名
・硬そうなコンニャクの名前
・所(ジョージ)さんの新しい番組名
・新喜劇の俳優の名前
・新種の羊の名前
・ヒクソンに勝った技の名前
○なだぎさんのプロレス技→ラリアット

12/18夜・日替わりゲスト)チョップリン
○竹中絵里ちゃんを喜ばせるためのゴエちゃんの芸→「EDで少しだけ時間が余ったのでどうでもいい事で話をつなぐアナウンサー」
○竹中絵里ちゃんのアリバイ→「鼻に豆を入れて飛ばしていた。(バスで友人2人と週1のペースで…)」
○お〜い!久馬さんのアリバイ→「メガネをかけていない有名人の数。3人」
○ヤナギブソンさんがゴエちゃんを呼ぶ呼び方→「10番メガネビッチ」
○浅越ゴエちゃんのPK→「サッカー部の1年がやったら先輩に絶対怒られる事」「NHKでやってるロボット選手権の1回戦」
○悪の心との対決→「物真似対決」
・宝くじが当たった瞬間の武田鉄矢
・10年ぶりに友人と会い驚く森進一
・自動販売機で違うものが出てしまったアントニオ猪木
・偶然UFOを目撃したHG
・車に轢かれそうになったブルースリー
・カレーを食べたらめっちゃ辛かったタモリ
○なだぎさんのプロレス技→ショートレンジラリアット

投稿者:猫川蒔絵at 22 :49| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20609

◆この記事へのコメント:

※必須