<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

今日からお仕事さね。

バスぅぅぅぅ〜!!目の前去っていくなぁぁぁ〜(滝涙)猫川です。

か弱い猫川ちゃん。遅れを見越して(とは言え、バス時間ぴったりにバス停に向かっていたのだが…)バス停に向かっていったら…目の前去られましたよ(TT
ちくしょ〜〜!!
というわけで、朝っぱらさらにひとバス停分歩いて別ルートで会社へ向かう羽目になりました。

さほど雪もないことだし、自転車で行けばよかった…などと猫川1人で泣いてみました

そんな楽しい朝を迎えた猫川。
ディスプレイにパンチ入れたくなるほど楽しく馬車馬です★

世の中にはね。体調省みずに作業を進めなきゃならない時があるんだよ!
それが今週いっぱいなんですな。これが。

一応、延命措置で今週いっぱいまでテストすることになってますので、必死に作業していかないといかんのですよ。
なので、特に今日はバス時間ムシで歩き覚悟で作業なんですな。
倒れるなら13日に(出たくない飲み会に強制連行されそうだから。)…でも14日はうめだスタンダード観に行くので1日限りのぶっ倒れ推奨★と言う勢いで。

とりあえず、今のままだと週末大阪行くのにもままならない体調(仕事そっちのけ)だからな〜。
ついでに毎週のように天候と言うのも気になるが…。

全国で東京へ上京するのに直線距離と移動距離の比が最も遠い陸の孤島・石川県。
雪、いらないから持って行ってくれないかな〜。

そう言えば、今年”も”年賀状見て思ったのですが…マメですね。<某声優さん(井上さんにあらず)

基本的には漫画家さんにしろ、声優さんにしろどれだけ送っても返ってこないものだと思ってますのでねぇ〜。
仕事なりで”がんばっていること”で返って来ればいいのですけどね〜(以下略)
猫川もマメだとは言われますが(マメ以上にずぼらな部分が多々…)、そう言う面では見習いたいものです。

今回ほど、年賀状作るのに遅くなった年はないので今度からちゃんと計画せねば…。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20639

◆この記事へのコメント:

※必須