<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月06 日

もう年が明けて1週間近く

なのに未だにクリスマス!(核爆)猫川です。

すんません。正月向けのネタ考えていたのですが、結局画像差し替えもできやしませんでした。
…とりあえずは9日あたりにまたこっそりと直そうかと思いますので、暫くクリスマスモードのままにさせてください(涙)

さて。今まで全くもってリンクはあれど見ることの出来なかった2005年6月から前月分まとめて見ることの出来るマンスリー猫川さん…やっと見れるようになりました(少なくとも猫川のマシンで確認)。

そんな訳で、ブログ全体がある意味見辛くなった(白がまぶしすぎて…)様な感じがしますが、見れなくなった元凶らしきものを取り除いた結果ですので。

タグそのものや使っていたものには問題ないはずなんですが、プロバイダさんの回答を待ってたら何時まで経っても…な状況ですし、アクセス解析でも月単位ページから見に来ている方も現実問題いらっしゃいましたのでね。
そんな訳で一応、過去は見れるはずですので〜。

…ただし、カテゴリごとの場合だとまれにエラーが起きますがそれは猫川のせいでも何でもありませんであしからず。

こんなことしている場合があるなら、仕事しなきゃならんのだけどなぁ〜。
と言う事で、今日は早出(予定)なのでもう寝ないと…7時間後には会社に行っているんだよな…トホホ。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :49| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20671

◆この記事へのコメント:

※必須