<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月10 日

嘘つきですいません

…まさかこんなに仕事で時間がかかるなんてね…猫川です。

何せ会社を出たのが22時40分…見事に8時間労働でしたよ!>自分
なのでブログの画像差し替えする体力も一切なくなってしまいました。

なんかね〜。フラストレーションがたまったんでしょうかね?
またチケット入手してるし…。
いつ、どこへ行くかはまたブログに隠すことなく書くでしょうけど…。

今週末と2月分…とでも言っておきましょう。

で、家に帰ってきた訳ですが…やっと、やっと治ったのに!!
年末納会当日。雪道を自転車走行してた際にコケて、左ひざ真っ黒モードだったのがや〜〜〜っと治ったのに…。

今日の帰り、また自転車ですっころんぢまいました(涙)

…い、痛い…。

今度は右ひざ強打です。
すでにステキなカラーになってます…。

今日びは雪が多少残っている道よりも、アスファルトむき出しの方が恐いんですよ!!>雪のない地域の方々!!

雪が残っている分には手馴れたものなのですが、夜道でアスファルトがむき出しになっている場所と言うのはとてつもなく滑るんです。
ましてや下り坂だったものだから全く制御はきかず…。

せ、折角治ったのにな…。

今日も猫川蒔絵。ふてくされて眠りにつくのでした。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20911

◆この記事へのコメント:

※必須