<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月11 日

脱・クリスマス

や〜っと変えました。ブログレイアウト…猫川です。

毎回言ってますけど、携帯から見たら何の効力もないんですけどね。(核爆)
や〜っと時間が取れたのでこうしてブログに手を出すことができたのですが…ある意味、前の状態に近いような気がして…。
冬なんだから暖色系を使って少しでも暖かな雰囲気を出せばいいものを…。

猫川、青、好きなんですもの★
自分にウソ、つきたくないんですもの★

と言う事で、出来上がった結果がこうなった訳ですが…前回とは微妙に違っているはずですので♪
コレでカンベンしてください。
猫川の脳ミソの限界ですので…。

久方ぶりに落ち着いた日〜と思っていたのですが…やはり、世の中そんなに甘くはないもので…早速、出張話が降って沸いてきました。

1/17…朝便で東京入り。昼から会議。
1/18…午前中に京都へ移動。京都でプレゼン。
1/19…京都でプレゼン。進み次第では宿泊予定。

…ちょっと待て!!20日はプラン観る為にあたい、大阪入りなんですけど!!!
絶対何処かで体調崩すかのごとき来週の自分の出張予定に早速脳がクラクラしているんですけど…

どうやって上手く言えばいいのやら…。
悩めるお年頃です。
とりあえず京都とは言えこのまま行くと最低一日は関西に宿泊♪と言う事で面白い番組とかに出会えるといいな。

出張行った楽しみってそれくらいしか存在しないから…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21011

◆この記事へのコメント:

※必須