<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月13 日

初の芝居もん

を観に、明日、日帰りで大阪上陸をする猫川です。
昨日今日と雪も降らずに(金沢と言う土地で考えて)いい天気なので無事に行けるといいのだが…その前に難関があるんですよね〜。そう。今日の夜、グループ飲み会(新年会とも言う)です。

正直言うとね。W主任やパパ、お父さまとの飲み会以外ホント出てないんですよ。会社の飲み会含めた行事には。
関係なく行ったのって5〜6年くらい前…になりますかねぇ?
猫川、人に対する好き嫌いは激しいので慣れたお方との飲み会以外は出たいと言う気にもならないので。

今回も正直、行きたいと思わないのだが後輩の女の子にすがられたので仕方なく行こうかと思う所存。
でもまあ、明日の芝居もんを見るのに体調悪化させたくないので1次会でトンズラしますけど。
酒は…お付き合い程度♪と言うと、多分周りが引くと思いますので(核爆)飲まない方向で…。5〜6年前、行った時にはビール、ピッチャーで空けてましたしね。誰も飲まないからと言う理由で…

猫川の生活サイクルではイベント重視なので(イベントと言うものがあまりない石川県在住なので、1回1回のイベントに行くことを大切にしてますから。ヤらしい話、毎回行く為に交通費をチケット代の何倍もかけて行っている訳ですからね♪)そっちを優先させたいですから。

とりあえず明日のチケット2回分取りましたが、1回目がB列。2回目がF列でのチケットなので近場でプラン9の芝居もん観て参ります〜♪
初めてですからね。プランの芝居もん観るの♪
来月からはまた芝居もんが変わるのですが、そちらの方もチケットは取れたので(それが2月5日)合わせて楽しみです。

…すげぇ〜。去年の8月からホント毎月生でプラン9見てますよ!!
どこまでこの連続記録が続きますやら。

あと、どうなんでしょうね〜?1月25日に発売されるDVD『アオいアオいアオい空』『キリリン』インストアイベント…。

どっちも買うのは目に見えてますけど、よしもとのことだから何かやってくれるだろう!と言う気で予約はしてないですけど。

今回のこの2枚のDVDに関してはどっちも観に行ってますからね〜。
どっちも東京公演の方を観てますが、DVDになるとすれば大阪の方だと勝手に考えてますので尚の事観たさ倍増

で、握手会なんぞあろうものなら猫川はどこまで正気を持てるんでしょうか?!

行くんだろうな〜。で、行ったら思い出書いてるんだろうな〜。でもジャッカスのトラウマが…(核爆)
余計なところで変な苦悩を持っている今日この頃…

それにしてもだ。
今日、Fandangoからメールが届いたのだが…乙女少年団の公演がよりによって2月3〜5日にあるだなんて(涙)
(公式サイトも12月のスケジュールのままなのでチェックしてなかったのでした。)
5日、大阪に行くから3日の夜中にバスで東京行って、観終わったら夜行バスで大阪入りというルートを取れば観れないことはないんだけど…。

正直、明日のルミネで行われるカリカプレゼンツのイベントもチケット取りしてなかったので行きたかったんだけどな〜ダメじゃんか!(T_T

多分、翌週あたりにカリカ・家城さんのトークライブもあるだろうし…くそ〜!!行きたいぃぃ!!

それにしても家城さん凄いわ。
2月の3〜5日に乙女の芝居があって、多分トークライブも月例なのでやるでしょうし、ましてや2月24日くらいからおさむショーでハロバイ・金成さんとの2人芝居『2人ぼっち』の再演もあるわけで。

…うっわ〜2人ぼっちだけでも真剣に観たい…。

こうしてまた苦悩が増えた今日この頃。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :58| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21118

これは本当に凄い方法です
一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつそして、学校や塾の担当の先生に  「その志望校、あぶないですね」  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」  「志望校を変えたほうが・・・」そう言われて○○塾に駆け込んでくる生徒がた...
[ 最強!日本一の高校受験マニュアル ]

◆この記事へのコメント:

※必須