<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月13 日

酔っ払いで〜す★

酒を前にしては絶対に飲まずにいられない猫川です(核爆)


だめですねぇ〜解っているだけで、ビールをピッチャ〜相当分と梅酒ロック2杯は飲んでますから(ヤバイと思ってウーロン茶と、帰りに歩きながらブラックコーヒー2缶空けてますし)。
かなりセーブはしたはずなのですが、W主任さまから受け継がれた『ついでもらう時はコップをカラにしないと失礼』精神により何杯か空けたのが敗因かと。
ついでに会場を後にするときは自分のコップは空けないと失礼と言う精神もここで持ち込まれたのも敗因…。

果たして明日、朝6時前に起きれるか心配ではありますが頑張ってみる所存。

基本的には記憶がなくなるまで飲むと言う事はないのでこうやって書き込みしている訳ですが…かなりサブマネージャには心配をかけていたようなので、ちと気をつけないといけないなという反省はありましたがな。

猫川がマスク着用なだけでえらく心配かけてたのが解ったのでちょっと申し訳なく…。

嬉しいかな悲しいかな、ちょっとばかし期待をされている状況だとわかったので適当にこなさないとなと実感した新年会でした。

基本的にはボロを出さない程度に1次会で逃げてきましたけど(核爆)

ま、言いたいことは上と後輩には告げたのでよしとしましょう…(曲がり間違っても20日はプランのお芝居観に行くから休む★とは言ってない…はずなので(笑))

とりあえず、明日に備えて早々に寝ます。Zzzzz…

投稿者:猫川蒔絵at 23 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21155

◆この記事へのコメント:

※必須