<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月17 日

(涙)

は〜い。猫川です。

…くそう。出張に振り回されております。
何が起きたかと言いますって〜と…出張、おそらくは明日で終わります(TT
ひでぇ!!!
てなわけで、木曜はこっそり大阪に泊まって遊びあるこう計画が水の泡となってしまいました(涙)

…許すまじ!!会社!!!

と言う事で、ふてくされてホテルに潜伏してます。
泊まれるものだと思って大量の荷物だっつ〜のに!!
今日になって言うな!!(涙)

しくしくしく…

ふてくされて、金曜日は真剣に休む方向に向かうと思います。
そして逆に言うと、木曜日にあった出張がなくなった=別の日にまた出張しろという意味でもありますので…。

1回くらい目の前で倒れてみたいと真剣に思った今日この頃でした。

…明日は9時にはホテルを出て京都に行かなければならぬので泣きながら寝ます。
うお〜〜ん!!!

ルミネ行きたかったよぉぉぉ〜!!!
(そっちか?!>自分)

明日、何かミラクル起きないかな?(←馬鹿)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21353

◆この記事へのコメント:

※必須